最近なんだか
ざきんでしーすー
(銀座で寿司ー)
みたいなのを

なにか言葉見つけるたび
面白くならないかなって考えちゃうぱせりデス。

もうねむたいので
書こうとした本題やめまーす!←



最近は毎日通ってます
ちーちゃんとの密度の濃さ!朝から夜まで共にがんばってます\(^O^)/


毎日帰り道
ほんとちーちゃんいて
よかったなあああ

が最近のつぶやきです
てんしょんの変な高さとかわたしたちそっくりだと思う(笑)

あしたもふぁいてぃんだ!

あ、毎日札駅通るので見かけたら声かけてくださいな(´ω`)笑

時間とお金に余裕できたころ、春休み予定してた約束徐々に埋めてゆきたいのでーす

とにかくみなさん
気は遣わずに寂しいので
メールしてねドキドキ特に健児!

予習やんなきゃーー


おやぷーみ\(^O^)/



あしたは北海行くのだ

めいっぱい
甲子園応援してくる~!

制服クリーニング出してるせいで私服デス(@_@)うわ~ん、悲しい。


最近は色んな意味で
濃ゆい毎日を
送っておりマス…ほんとに色んな意味で


なんだか意外と忙しすぎて4月から毎日生きるのが
精一杯になりそおデス。


でもね昨日と今日は
はっぴーでい(´ω`)!


また一段落したら
一気に更新しますん♪


paseriiiiiinu!-e61d4b256bbad876eb740db9931f078fd539.jpg

ちなみにこれは昨日。
やーきーにーく!肉!

幸せそうなひと発見してみてね。笑