- 前ページ
- 次ページ
最近なんだか
ざきんでしーすー
(銀座で寿司ー)
みたいなのを
なにか言葉見つけるたび
面白くならないかなって考えちゃうぱせりデス。
もうねむたいので
書こうとした本題やめまーす!←
最近は毎日通ってます
ちーちゃんとの密度の濃さ!朝から夜まで共にがんばってます\(^O^)/
毎日帰り道
ほんとちーちゃんいて
よかったなあああ
が最近のつぶやきです
てんしょんの変な高さとかわたしたちそっくりだと思う(笑)
あしたもふぁいてぃんだ!
あ、毎日札駅通るので見かけたら声かけてくださいな(´ω`)笑
時間とお金に余裕できたころ、春休み予定してた約束徐々に埋めてゆきたいのでーす
とにかくみなさん
気は遣わずに寂しいので
メールしてね
特に健児!予習やんなきゃーー
おやぷーみ\(^O^)/
