きょうこの歌詞にうるる

やびゃぁああ(´ω`)
でしたよ、うむ。

きのうの出来事から~
まさかまさかのテストでひた。朝から辛かったーー

隣とのdistance←
なくてびっくりしたのね
(笑)


それにしても間接的だけど怖いゆわれたのはびっくりーっ
わたしを怖いだなんて(笑)


でもね、もおわたし1年間は無愛想と思われてもいいかも!ごめんなさいなのね(`ω´)。

でも誰にでもちゃんと優しさだけは忘れないようにしまする

あ、女の子には無愛想にしないよもちのろん(*^^*)


テスト終わって
るんるんで帰宅し
夜はオセロに白熱!!おっかちゃんとっ

圧勝ー強くなったぞ
進化ならぬ神化したのだ
(´ω`)笑

誰かやろうなのだ
絶対勝つ自信ある!笑



今日はね朝早起きして
10じヒロシくん前~

ねむねむのまま
プリとりまひた!


paseriiiiiinu!-image.jpg


paseriiiiiinu!-image0092.jpg


わだつみでプリとるのも
もお夏までないって考えると…うるうる(/_;)

どおしてもまだ実感わかないぱせりなのデス

そのあとはスリラー!
飲み放題でだんだん
ヒートアップしていって
メドレーあたりから
わだつみpower発揮\(^^)/!!!キターキターキター

みんな役割決まってるとこがわたしたち。笑


まず、えりちょん

こうだ姫になりマス。
ジャニーズ全般任してください
イントロ反応早いデス


そして、しほちゃらめる

平成くると以上に
盛り上がるなまかデス

替え歌は任せてください


次はーのの太平ら美(笑)

常に踊り狂いマス
テンション担当デス

そして嵐はやっぱり君デス

最後にぱせりーぬ…

おーるじゃんる歌えマス
演歌になったら適当でも
歌にしちゃいます


こんな感じで
わだつみいれば
怖いものなんてありませぬ(´Д`)うきゃあああ

それにしてもきょうは
はじけれるだけ出しきったーって感じデスドキドキ楽しい楽しいカラオケデシタ!


狂ったあとは
居酒屋(´ω`)笑

おこちゃまなので
やっぱり飲まないで
頼んで頼んで頼んだー!

わたひ1番食べまひた(笑)
きのうも食べすぎて
体重計乗ったら
みたことない数字に
やばいぞ(@_@)と反省した次の日にこれデス




のの太は2日酔い(笑)

えりちょんのVIPの話で
盛り上がり(笑)

しほみとは気持ち悪いコンビ組んでまひた(*^^*)


お腹いーっぱいになって
ののバイバイして
しほみ送って、えりちょともバイバイしてお別れ・・


なんかねもうすぐ
簡単に2人とは会えなくなっちゃうってどうしても思えなくて

普通にいつもみたく会えるーって思っちゃう(;_;)


2日は多分行けるから
笑顔で送りだすのだよん


とにかくみんな
寂しくなったらね
スカイプつなげなさいドキドキ


わたしが元気づけてあげる(^ω^)にゃは



ほんならねむねむだから
きょうはさよならいおん。

おとといのことかな?
今更更新しますーデス。

わだつみで集まる前の日
いきなりぷるるる~きて

あんなぴんガハガハ事件。
笑いながら
"あんな電話かけるってことは何言いたいかわかるしょラブラブ!?"

って、はいはい
わかりますともー(笑)
だってこれで何回目だと思ってるのさね~ん(`ω´)
してあんなぴんきたー
イチゴのロールケーキ
買ってきてくれて嬉しドキドキ

んでなんか色々2時すぎまで喋ったりして・・。笑

次の日朝早すぎたので
一緒に就寝しまひたー!!
朝8時半に起きるはずが
まさかの8時半ごろ起きて(笑)

ぱにぱにぱにっく/(^O^)\

あんなぴんぎりぎりに
起こして、せりなんち専用歯ブラシで歯磨いて(笑)

ばいばいしたあと
猛だだだだーっしゅ!

着いたら皆いたよね
ごめんなさい(´;ω;`)


久々わだつみ揃ったー☆

教室で喋ったり
体育館貸し切りで
バレーしたり♪るん
またいっぱいおしゃべりしたり~

どれだけ学校好きなんでしょうドキドキね(笑)

その後わだつみプリ!!

paseriiiiiinu!-image0054.jpg


paseriiiiiinu!-image.jpg


paseriiiiiinu!-image0080.jpg


paseriiiiiinu!-image0052.jpg


またまた見ていて
幸せな気持ちになるー!
制服プリはわたしの1つの宝物デス。

その後地下通路通って
しほみん早めのばいばい
(´;ω;`)

して今度はナッツカフェ♪めっちゃ笑った記憶しかないぞー。笑

のの太ともバイバイして
えりちょんと札駅ぷらぷら~ぷり撮ってからおけドキドキ

高校生満喫してるのデス!
色々省きすぎちゃったけどとにかくWADATUMI!!って感じの濃い1日(´ω`*)
やっぱりみんなといると
わたしはいつも笑顔になれますーうふうふ

ちなみにきょうは札駅に
お勉強しに行ったにょー
これからしばらく通いマス。

行く途中ちっちゃいこに話しかけられて

いっぱい話してくれたから結局一緒に駅まで行きましたドキドキ

もはや1日空いただけで
みんなと会えなくて
寂しいデス(´;ω;`)

ぬーぅぅぅうう。


きょうはこのへんで
ぱせりでしたぁぁああ
ヾ(。・ω・。)ノ

ぱせりの卒業旅行。
おとといからきのうにかけて元7女で第二名水亭行ってきたのだ(*^^*)!

忘れないように日記に残しまする。うむ

スタバ前に集合ーー
あれ大学生の女の子いる
と思ったらえりちょーん!!!

髪色も変わったし
まるで大学生の格好だったら一瞬とまどったぞ~

りさも心配だったおちせも来て、まずプリ~楽しいのが全面に伝わるよねドキドキ特にわたし(笑)

paseriiiiiinu!-image.jpg

ほかにもいっぱい!

paseriiiiiinu!-image.jpg

paseriiiiiinu!-image.jpg


何度見返しても
ほんとにこんな幸せな気持ちになるプリなかなかないデス(笑)

してバス乗り場!

しっかり者とは言えないわたし、今回珍しく自分で予約とりまひた

なので不安でいっぱいだったが無事スムーズに行けてひと安心(*^^*)


バスはおちせと~
修学旅行思い出して
盛り上がったー!笑

ちょしどころ満載だからね(゚∀゚)人のこと言えないとかゆわれるだろうけど笑

とにかく現実にしたい妄想をいっぱい語りました!ディズニー行って誰かの家とまってみんなに料理ふるまったり、夏は外で焼き肉からの花火とか(*^^*)

元7でぜひ実現したいのだ~

そして中山峠に到着ー!
上着着なくていいやーって思ったらさすが峠!激寒。
風びゅんびゅんでダッシュしました!中にあげいも?のキャラクター!ちせのなんかしよニコニコの一言であげいもポーズ。笑

恥ずかしさなんて
どっかにふっ飛んでたのです(笑)

あげいも、いももち
買ってふたたびバスの旅ーあげいもでかくて衝撃!
1こで撃沈しました。笑

なに話したか詳しく覚えてないけどひたすらおしゃべりして到着ーうぅぅ(^ω^)
部屋は和洋室で広くて
わーい!!てんしょん一気に上がりまひた!!

そして始まった
写真撮影大会。笑


して黄ばんだ黄色の(笑)
湯ぽっちゃ?着て
いざプールへ!!!


えりちょんの浮き輪のおかげでわたし泳げないから
より楽しめた(^ω^)笑笑

みんな泳いでるなか
ぷかぷか浮いてましたぱせりデス。

背泳ぎもどうやって
浮かぶか忘れたくらい(^ω^)

バタフライできるだなんて尊敬!!みんなで競争してみたり、ゴーグルでがち潜りしたり

外では滑り台とかしてみたりちっちゃい子供に返った気分で楽しすぎたどーー!
からの温泉は
ゆっくりまったり~
しすぎまして…


ノ・ボ・セ・タ!!!!!



ちょうどお腹も空いてきてるんるんで夕食~♪
バイキングで
食べたいものは制覇!

あ、ケーキだけは
空腹のときに食べ放題だったらなーって心残りくらい。笑

美味しかったのはね
ステーキ!お寿司!
あと白いプリン(^ω^)

あとねあとね
ライチのジュレも~

食事しながらも、
東京行ったときの話したり(*^^*)わたしの妄想、結構やばいみたい。笑

夢ありすぎて困った~ぅぅう(^ω^)日頃からぐるぐると頭の中を巡っているのデス。笑

やーいまから
どきがむねむね!笑

経済状況厳しすぎるけど
本気になって貯める決意、ここに誓います(^ω^)。


そんなこんなでたくさん
語って満腹になり

卓球の無料券で
いざ卓球しにいきまひた!
4人で闘ったものの
せりーぬ足のひっぱり具合\(^O^)/笑

りさもおちせもえりちょんも上手すぎる。ナンデ!笑
みんなとチーム組んだけれども、ぱせりーぬ、ななななんと!





全敗(゚∀゚)ちーん




でも白熱して
めーっっちゃ楽しかった(^ω^)やっぱスポーツはmixi風に言うとイイネ!

して部屋に戻りー
お菓子空けて大人のお水
一口だけいただき、

語ったどーキターー!
がーるずとーく!!

(*^ω^*)

みんな幸せそうで
自分もにんまりしてしまった(笑)

話聞くだけで幸せもらえるって素敵(^ω^)


腹太鼓とかほんとうけた(笑)動画みたい方はりさにゆってね☆笑

あとぱせりーぬ崩壊。
ディズニーのパレード曲に合わせて1人ずっと踊り狂ってまひた(笑)


夜はさらにヒートアップしてトランプ!ウノ!

しかーしさすがおちせ
眠気到来。笑

でもわたし眠気
まーーったくなくて
この時点で2、3時?くらいだったのにずーっとやってまひた


の中、おちせダウン。笑


っと思ったら
朝の4時頃、温泉行くか
の一言で寝てると思ったら行くってぼそっと呟いて
びーっくりシタ(´-ω-`)笑

して朝の4時温泉へ!
その途中に隙間発見。

paseriiiiiinu!-image0045.jpg

こゆうのやっぱり
入りたくなるよね(^ω^)



からの朝4時の温泉は
貸し切りーーーー!!!

誰もいなくて
叫んでしまったよ☆笑

文久3年。
金八せんせーい\(^O^)/大浴場で叫ぶ機会なんて
なかなかない。笑

露天風呂でも
津軽海峡~冬景色~
歌ってマシタ。まじばかーー(゚∀゚)笑

部屋戻って
気付いたら外が明るーい
6時にはえりちょんもおちせもダウンしてまひた

りさとわたしは
デジカメ見ながら語り(^ω^)ずっと話してなきゃ眠気もっとひどかった!

そんなこんなでもう朝食の時間!

ピンポンぱんぽーんで
みんな起こして朝ごはん。
ここであまり記憶がないくらい眠気限界きてまひた


部屋戻ってりさとわたし
1時間爆睡(゚∀゚)
ほんと死んだようにねた。
あとでえりちょんが撮ったわたしの寝顔写真見返したら悲惨。

赤ちゃんみたいな顔だったって(゚∀゚)笑

ぎりぎりに起こしてもらい、いざバスへ!!

となりはりさで
みんな爆睡でした(笑)

気付いたら札幌♪
すぐちせとりさバイバイしちゃった(´;ω;`)

ちょっと寝ただけで
びっくりするくらい
2人とも元気有り余ってて
えりちょと2人で
札駅ぷらぷら~(*^^*)

新しいお店とか
可愛い~つぼなお店見つけた~るん♪また行こうかな

ナッツカフェでお昼。
ほりごたつの落ち着く席でかなり居座っちゃいました
してまた札駅戻ったら
えりちょん母から電話!

地震のことでした

全然まったくうちら
地下に居て気付かなくて、
まさかこんなに
大きなものだとは思いもよらなくて…

帰りは2人でびくびくしながらバイバイしました
(´;ω;`)

地下鉄はちょうど運行再開してて、乗れたんだけど
途中余震きて、ただいま地震ですってゆわれたとき
みんなざわざわしたりしてて

本当怖かった(´;ω;`)


帰ってニュースずっとつけてたらだんだん酷くなっていく被害に目をつむりたくなりました(;_;)

恐ろしいけど同じ日本で起きていること。

他人事だと思っちゃいけない。なって…

早く1人でも命が助かるように、ただただ祈るだけです。








今回の卒業旅行は
楽しくて時間を忘れるほど幸せいっぱいでした(*^^*)



今度は東京!!!
元7は離れてても
ずーーっと仲間(^ω^)

距離なんてものは関係ないぞぉぉお~

ダイスキ元7!!!

paseriiiiiinu!-image0042.jpg


最後に長すぎる日記
読んでくれたこにありがとうデス(´ω`)ラブラブ