10月1日になって、友達がみんな消えていた。
DVDで持ってるからいいけどさ。
あいつらがいるから入ってたけど、こうなったらサブスクやめようかな。むきっ。
やはり結局はアナログなのか。
指一本動かせないくらいに具合悪いときとか永遠リピートでほんとありがたかったんだけどね。
ここ何年も毎日寝る時に欠かさずにつけてたからさみしいわ。
あいつら最高なんだ。
ひとまず『かかし』観てから決断する。
最近サブスクで物語観てないなー。
9月は漫画費がとんでもないことになっており。
服は買ってないからっ。
必要経費ではあるっ。
呪術廻戦がほんと難しくて、技とか意味がわからなくて、アニメだけだと無理だなって思ったので漫画を買ってみたんだけどやっぱり難しい。
ちょこちょこ先生の解説的なものが挟まれるんだけど、先生の頭の中の世界すぎて理解が追いつかない。
みんなわかるの?
だもんで今のところ夢中になりきれないというかいまいち没入できないので、まあちょこちょこ読み進めようかなと。
義務でもなんでもないんだけどね。
だったら勉強しろって話だけど、それは違うという我儘ムーブ。
チェンソーマンはわかりやすくていい。
アニメすごい好きだよ。
アニメの出来が悪いって言ってる人いるけど全然そんなことない。
簡潔でわかりやくてめちゃくちゃ楽しい。
いっつもパワーちゃんの笑い声に釣られるんだよね。こべにちゃんが泣いてる顔で爆笑するパワーちゃんでこっちもすごい笑っちゃう。
というかあと3ヶ月ってことで、遂に勉強する時が来た。
気がする。なんか。うん。
『囀る鳥は羽ばたかない』10巻。
ふいー。。。
発売日に本屋に行くとかこの作品だけじゃないかな。
みんな電子書籍だもの。
行動させるのよね。
動悸が。高鳴りすごい。
いや。
2年越しなのよこちとら。
2年よ。2年!
そしてまた2年後て。
先生ってば。
くあーっ。。。
言葉にできん!もう。何も言えない。
ただただ二人を見守る。
それしかできん。
なるようになることをただただ見守らせてください。
はぴえん警察もこればっかりはもう。
何がはぴえんなのか、何をもってしてはぴえんなのか、常に己に問い続けながらページをめくることしかできん。
そしてここまできたら生半可なはぴえんを望まない己もいるのだ。
三角さんも歳とったわね。三角さんの描き方が上手いなぁって。歳とるってやーね。
そうね。
だいたい誰かを妬んで誰かに狂っていますが。
七原くらいだよ。んっとに。
あ、神谷さんもかな。
それぞれの想い思惑が、二人をどこへ運ぶのかな。
二人は運ばれるだけなのかな。
それとも掴もうとするのかな。
どうも破滅型といいますか犠牲的といいますか、お互いがお互いのために自分の命をかけられてしまうので、それぞれにあなたは何を掴む?何を望む?って聞いたら、真っ直ぐ迷いなく相手の命って答えると思うんだ。
全てが用意されたこの状況なら尚更その思考が強くなるんじゃなかろうか。
とんでもない純愛なんだ。
純度100よ。透明度100。
だから心配なんだっ。
揃いも揃って自分自身を大切にできない二人なんだから。もー。
もっと欲張ってるんだよ、周りを見なよ、欲まみれだよ。いいんだよ。もっと欲張ってくれよ。
二人で生きることを掴みにいってくれよ。
だけどそんなこと思い浮かびもしないの。
「こんな」自分の掌が、素敵なものに触れてまさか掴めるだなんて思いもしないのよ。
二人とも、何かを欲しいと思わないように、なるべく俯きながら生きてきただろうから。
欲しいと思ったものは何一つ手に入らないんだから。
だったら欲しいと思わなきゃいいんだから。
なのでね、よもやよもやで欲しいと思ったものを前にしたら、どうしてよいのやら、目の前で立ちすくむことしかできないんだよね。
それか拒絶か。
だからね、究極、二人で幸せになりますっていう瞬間が見れたらはぴえんさ。
でもそんなん今までしたことないからさ。
うまくはできないよね。きっと。
ヨネダ先生は、我々をどこに連れて行ってくれるのかな。
いや。すごいなっ⁈
ジャンル何⁈邦画?あ、邦画ではあるのか?
とどまらないBLという枠にはとどまらない。
作家性。
すんごい。
凄いことが起きている。
なんというかこんなの初めて。
