びっくりしたー。寝過ぎたー。まだ寝れた。
最近といえば天気が変すぎて変すぎて変すぎて。
ひろしです。
すこやかを保つの難しいって。
毎日雨か曇りで湿気だらけでほんと最低な気分。
ほんと人類のなかでも存在意義のないなんで生きてるのっていうカテゴリーにいる自分。
基本的にいなくなりたい。
この世にもとから存在しなかったことにならんかな。
はあ。だめそう。
休み休みゆく。
ゆーてシルバーウィークが来る。
無駄に連休が来る。
『女の園の星』5巻。
5巻か。いつの間に。瞬きに感じる。
この星先生、こころなしかちょっと頬ふっくら。
はー。
だからやめられないのよ。
もう。。なんですの。
なんでこんなにおもしろいんですの。
Catsに入ってからはもう。
電車だったからさ、ぷるぷる震えながらいったんそっとスマホ閉じて目閉じて耐えて。
家帰ってなんでもないふうにしながらご飯食べてお風呂入って、整えてから、じっくり堪能させていただきました。
こんな漫画読んだことないっていう感動で声出して涙を流して笑いました。
センス爆発。すんごかった。
和山先生とは。
『ファミレスいこ。』とは。
純文学のようなカオスが広がるというか、和山先生にしか描けない和山先生だけの世界にどっぷり浸かって、ほかほかになりました。
5巻にしてさらにファンになりました。
一生ついてゆきます。
『カラーレシピ』
はらだ先生、青年誌初連載開始とのことで。
おめでとうございますおめでとうございます。
単行本派なので楽しみにしております。
ずっとずっと応援しておりますし先生の健康をお祈りしております。
お祝いということで、こちらの作品を久しぶりに読み返してみたのね。
はらだ作品は定期的に読み返すことが多いのですが、この作品は読み返す機会がなかったもので、初見かなってくらい新鮮な気持ちでした。
なんというかこんというかこれだからはらだ先生はやめられない。ふんす。
読後感最高です。
一生やっててほしい。とはいえしょーくんは大変だけどさ。また面倒なのに見つかってしまったね。
でもまんざらでもないのか?いやさすがにダメだろ。おやや?というギリギリのラインをちょっとずつちょっとずつ超えてきている?のか?いや全然?でもない?の?という素晴らしいバランス感覚。
めちゃくちゃだよ。
最高に歪んでて下品で剥き出しなんだけど、逆に真っ直ぐで可愛くてすごくすごく好き。
はらだ作品全部好き。大好き。
ほんとに作家先生たちってかっこよ。
どの先生にもその先生にしかない世界がございます。
最近連載作品以外だとBLしか読んでないわ。。
これ以上ライブラリを増やしてどうすんの?って話なんだけども、お宝発掘をやめることができない。
アドレナリン出まくっててある意味ガチャに近いのかもね。
しくしくしく。やめなさいもう。やめなさい。
本読みたい。活字。学び。
中国史を学びたい。孫子とか孟子とか学んでみたい。やっぱり中国に惹かれてしまう。
なんというか民族として強いよね。
知れば知るほどやっぱり中国行きたいってなるんだよな。
なんでもいいんだけど。
頼むから勉強してください。

