ナナのチャンスタイムはほんとにストレス溜まる

そんなしょぼいアイテムあげたくないんだったら

チャンスタイムいらないって。

カフェはなんでせこいんだろ;;

15分で1回復するのに

6時間で35回記者にアピールする。とか

アイテムないと達成できないし、いつもキチキチ


最近ライフは反対にかなり大盤振舞な印象受けるけど

カフェはダメだねー

はじまってからずっとこうだよね。

ライフに比べてゲームやりこなしたい人向きな設定なのかな?

けど大半はやりこなしたい人より

なんとなくやってる人の方が多い気がするけど

一通り以前のクエスト出終わったら

又新しいのはじまるのかなって思ってるけど

ライフ的な発想の方がゲームをより楽しむ人が増えると思うんだけど







このチャンスクエ本当にいらない

ストレスばっか溜まるわ。


カフェのチームってライフのチームメンバーと

別なんじゃないかって思うんだけど


この前の「教えて先輩」から思ってた

カフェはユーザーに課金させるのが

1番の目的で作られたんじゃないかって



作ってる人はこのゲームを休みの日なんかにやってるのかな?

やってたらわかると思うけど、3時間の間にハギーが5回来ないもんね。


課金させたいなら確率的にその指名の記者が

8割方来ないと話にならない。


後もうちょっと。。。って時にユーザーはお金を出すんだよね

はじめから「ああ。もう無理だな」って感じなら

チャンスクエスト自体やらないもん。


だからカフェは潰れたんだと思う。







昨日のチャンスクエでなかなか来なかったハギー

代わりに鶴亀が半分以上来てたのに

今日チャンスクエで鶴亀になった途端

1度も店に来ないよ。


これってわざとだよね

チャンスクエの意味ないし

嫌がらせ?

人気投票中間発表出たようだねー


1位 コンシェルジュ・黒崎
 
(268,660票)
→中間発表1位




本人談


「前回に引き続き名誉ある賞をいただけて、
わたくしは光栄でございます。


カノンが3位ってのが私的には納得できない
「~なの」 って言い方がどうなんって思ってたけど
好きな人も多いんだねー


私が1番嫌いなキャラは伊集院家のはやて
来たら「ウゲ」っていつも思う

なんでお前にお前呼ばわりされなあかんねん。って思ってしまう。