いつもピグライフをご利用いただき、ありがとうございます。

現在実施中の「アメジストセージの酒場イベント」にて
2015年11月15日22時~22時59分の「花よりチョウチョタイム」において
花よりチョウチョタイムの効果が反映されていなかった事象が発生しておりました。

お詫びとして以下の対応を行わせていただきます。

本件のお詫びとしまして、本日下記期間にて

「花よりチョウチョタイム」を行います。
======================
1、花よりチョウチョタイム追加開催

【期間】
2015年11月16日22:00~2015年11月16日22:29

※2015年11月16日22時00分以降に植えたアメジストセージに
いつもよりチョウチョがたくさん飛んでくるようになります。

チョウチョがこなかった時は
新しいアメジストセージを植えなおしてみてください。
チョウチョが飛んできたアメジストセージを収穫していると
たまにアメジストセージ/ゴールドを収穫できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

認めたのね

昨日対処できなかったのはなぜだろ????

チーフが帰った後だったのか?


植えた個数に対してスタミナ水くれるらしい。


スタッフ自身もどうなんだろ

やってられねーって思ってるだろね

辞めてしまいたい。って


毎回毎回お詫びして

「ホントコイツラバカ」 ってお互い思ってると推察する。


ピグはね

スタッフ少ないんだろうけど、確認をしなさ過ぎ

2人位で確認してチーフの許可を取る


てか、いつも思うんだけど

チーフがちょいアレなんだろ

やらかしてるのがチーフなら誰に何も言えないしね



私はプラザリーダーなんで12時間で収穫できるんだけど

昨日チョウチョタイム22時で植えたこれが

チョウチョ1匹だった

まあ30しか植えなくて良かったなーって気持ちですが

これ畑全面植えた人はどうすんだよ

昨日の22時から始まった (と言うことだけど)
22時すぐに植えたらダメだろうと思って
10分位経ってから植えて活性剤使ったら
全然チョウチョつかなかった

まあ活性剤はいざって時に取っておいて
最終まで使わないでいるんで、使い切っても良かったんだけどさ
お金出して買った人もいるだろうしね


いつもならスクスクが来てからチョウチョタイムなんで
きっと記載ないだけで、21時あたりから
スクスク始まるんじゃないかって思ってたけど
そのまんま突入

これチョウチョついてるの15時間後でないとわかんないんだよね
畑刈り取るの大変になったら困るんで、畑は30しか植えなかった。

もう引き上げるつもりだったんで良いけど
てか欲しいクリアプレゼントなかったんで
今回は最終までいかないつもりだったけど

15時間後にはチョウチョいっぱいなのかな
でないと植えた人ブーブーうるさいだろうな。

今回のこの不祥事はなんだろ
ちょっと想像したんだけど
辞める予定のスタッフが いやがらせのためにした仕打ち?

わざととしか考えられない

15時間後チョウチョ来てればいいでしょ。って思っての事なのか
なら活性剤使う人の事は想像すらしなかったのか


そう言えば、始まってすぐに畑に植えたらチョウチョついてたんだった
あの時全ての畑に植えておけばよかった

何か11分後には正常に戻したらしいんだけど
その時は早かったんだよね。

昨日は作ったスタッフは帰った後だったんでどうしようもなかったのか


てか無料で遊ばせてもらってますが
いくらなんでもダメスタッフ多くないすかね



鍵のかかった後2つのアイス料理はやっぱり17日の午後6時から
クエストはじまるんだ
ピグスタッフのことだから又記載間違いだと思ったけど
今回は2つのクエストを連動するんだな

今まで割と最後の料理でクエスト全部クリアできたけど
そう言う人も多いのか 最終料理は出さなくなったんだね

今回あと4時間残して最後のクエスト クリアできないってわかった
次回から最後までは始めから目指さないでいるよ****;;