うーーーーーん。。。。。。
やっぱり17日も続けてアイスクエが続行なのかなー?

17日の18時からアンコウウサギの子守が始まるそうだけど
同時進行?
ありえないって思うんだけど
間違いじゃあないんだよね?


欲しかったけど、50クリアでもらえるなんて

課金者のためのクエストだよね

せめて25クリアなら頑張ればなんとかなりそうって思えたけど

豊作と重ならないと完熟13とか無理だしね




まーね。アメーバーも無料だけで運営できないだろうし

お金出してくれる人アリでやってるんだろうけど

お金出さない人でも出すこともあるよ

それは 「 あとちょっと 」 って時

チャンスクエのキューブ7個、フェンス12個とか

早々に諦めてる。


もうちょっと集める個数少なくすれば課金者も増えると思うな


まあしゃーないか

お金出す人のために作ってるんだろうから;;;



いつもピグライフをご利用いただき、ありがとうございます。

現在開催されているフェネックの子守りイベントにて
ふくろうのおねがいクリア時にもらえる報酬ポイントの設定に
誤りがあったため、15:00時点で修正させていただきました。

お詫びといたしまして
「動物スタミナビスケット/1回復(ロマネスコ)」×1個を
全ユーザー様にお贈りさせていただきました。

また、修正前にふくろうのおねがいクリア時に獲得したポイントはそのままとなりますのでご安心下さい。
こちらの修正は、15:00以降に発生したふくろうのおねがいのみに適用されます。
よって15:00以前に発生したふくろうのおねがいはパネルに表示されているポイント数のままとなります。

このたびはユーザーの皆さまには混乱を招いてしまい大変申し訳ありません。
今後ともピグライフをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。




ん?

もしかして、あの大量のポイントは間違いだったの?

なんか多いなーとは思ったけど


複雑