こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

どんだけ長い方でも、今日でお盆休み最終日ですね花明日からはまた全快モードでお仕事やと思いますので、今日は思い残す事なく全力で遊んで休んでくださいねうさぎのぬいぐるみ音譜

引き続きN-BOXですビックリマーク

フロントドアは、オーディオデッドニングしていきますスター

静かな車内では、快適レベルアップと共にオーディオを楽しめる環境レベルもアップしますのでひらめき電球

もっと良い感じに音楽聴いてみたいってなりますうさぎのぬいぐるみ音譜


スピーカー裏面の鉄板と合格


スピーカーが付く面とひらめき電球レギュラーバージョンで施工です花今よりちょっと聴きやすく音良くしてみたいなぁって方や、初めての世界にいきなり大金は誰でもビビりますし抵抗あると思いますので、デッドニングからでもスタートしてみませんかうさぎのぬいぐるみ



純正スピーカーでも違いが出せて、今より楽しさと聴き心地アップですよグッ



ラストは、フロントタイヤハウス内の調音施工ですビックリマーク


ボディ面にも貼れる部分はしっかり貼ってビックリマーク





タイヤハウスのカバー面にもキラキラ

N-BOXはバルクヘッドやタイヤハウスには、思ってた以上に材料貼れたので効果期待出来ますねうさぎのぬいぐるみ音譜



オーナー様、たくさんのご依頼ありがとうございますラブラブ

盆明けからのお仕事の移動、疲れとストレスを感じない車内で快適にお過ごしくださいませほっこり音譜



そして夏と言えば、24時間テレビビックリマーク

今年は、モーニングショーとミヤネ屋とニュースZEROと千鳥かまいたちアワーの枠に出るかもに釣られて協賛CM出しましたがお願い音譜

見事に3回とも微妙にズレて登場アセアセアセアセアセアセ

くっそぉぉぉー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ懲りずに来年も出そ花


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ