こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

皆さんのお盆休みも後半ですね花そして今日は5年ぶりの敦賀花火大会クラッカークラッカークラッカー今年からは雨天順延制度にもなりましたが、この狙いうちの様な今日の微妙な天気アセアセこのままいけば逆に涼しくて良いので保ちこたえてほしいですねうさぎのぬいぐるみ音譜




はい、写真撮ったけど何の車か分かりませんアセアセ

ホンダ・N-BOXは車内の静音施工と調音施工していきますビックリマーク

静音施工と調音施工、似てる様な同じと思われる事もありますがそれぞれの効果と意味は全然違うくて電球今回は、部分やポイントにそれぞれの強みをMIXさせて施工していきますスター



いきなり防振終わった写真ですが、天井からですビックリマーク雨音やアラレの音など気になりますよねひらめき電球ゲリラ豪雨や突然のバタバタバタァァのアラレ、目の情報プラス耳からの音の情報で余計に恐怖も感じると思いますアセアセ


そしてこの時期やと暑さアセアセ黒ボディですと尚更なので、静音プラスの断熱もビックリマーク


ミニバンの形の様な空間が広い車は、騒音も発生場所より聴こえる頃にはヴォリュームが大きくなって聴こえてきますのでオススメしますビックリマーク

最近の豪華装備になった軽自動車やお車も、天井は豪華静音ではないので気になる方にはオススメです花


そしてフロアいきましょかうさぎのぬいぐるみ音譜

貼る前に手で押したり叩いたり弱いとこ探して、緩く体重かけてチェック電球

昔に比べてカーペットと鉄板の間に、詰め物増えてたり発泡スチロールの厚み増してたりで静かにはなってますが、鉄板部分そのものはびっくり

軽く作らなあかんし燃費も良くせな売れないし、純正も大変ですねひらめき電球





2種類の材料でガッツリ防振して花

やっぱりフロント足元フロア廻りはそこそこなんやかんやしてありましたが、椅子下辺りから後ろにいくにつれてなかなかな環境でした滝汗滝汗滝汗




吸音と遮音の材料で、もう一層抑え込んでうさぎのぬいぐるみ音譜


リアシート下辺りからトランクは調音施工ですが、せっかくですので防振を1層追加でビックリマーク



その後、全面に8mmの調音施工の材料貼って合格




サイド面は、6mmと8mmを貼り分けてうさぎのぬいぐるみ音譜

良い眺めですねぇニコニコ音譜


リアゲート内も貼れるだけ貼って電球


写真の枚数制限きたのでこの辺でタラー

今日も引き続き進めていきますよニコニコ音譜


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ