こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

エアコンで涼しいけどなんか呼吸しにくいのと後半体が重い感じになる室内と、シャッター開けて暑いけど風も少しあって体はガンガン動くけど汗垂らしそうなリスクひらめき電球
どっちがイイのか分からない今日この頃汗うさぎ今日も張り切っていきましょうビックリマーク


トヨタ・プラドにはオーサーアラームのイグラ2プラスの取り付けですビックリマーク

セキュリティ初めての方も使いやすくて、抵抗なくスタート出来るのでオススメですようさぎのぬいぐるみ音譜



普段のカーライフやご自宅駐車時もですが、これからの季節の海や山や川そしてゴルフ場や観光地やショッピングするところなどなど、出先での不安と安心感も変わってきますよ花



ネットニュースやSNSで騒がれてる車種への取り付けが多いですがひらめき電球それ以外の様々な車種にも対応してますので、お気軽にご相談くださいませうさぎのぬいぐるみ


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

また不安な事やお困りの事や進化させたい事がございましたら、是非ぜひよろしくお願いしますスター



大切な宝物の防御力は上がるけど、ご予算の事もあると思います合格取り付けアイテムが増えると防げる事も増えてきますが、少しずつや単発取り付けも大歓迎なんですようさぎのぬいぐるみ音譜



よく目にしたり聞いた事ある、電波遮断ポーチビックリマーク

オーサーアラームのはけっこうスゲェっすよグッ





ステルススキャナーもビックリマーク

カッコイイだけじゃなくて、威嚇アイテムになりますウインク音譜



代車は威嚇のみの、見事なまでのカマシ仕様ですけどね驚き驚き驚き

でも、ノーガードよりは全然OKやと思いますビックリマーク

少しずつでも、防御力上げていきましょねキラキラ


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ