こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート


窓枠モールの経年劣化からのシミやクスミ、気になる方は多いと思いますビックリマーク

綺麗なボディでカッコイイ車もこの部分のシミやクスミはイメージダウンに繋がりますね泣くうさぎ

磨いたり溶剤使って落とすもありですが、でも気がつけばまたなりますタラー


今回のお車はまだ新しくシミやクスミはありませんが、綺麗なうちにプロテクションフィルムで保護もオススメですしラッピングでカラーチェンジもオススメですうさぎのぬいぐるみ音譜


アウディRSQ3はポイントラッピングの施工ですキラキラ

今回は保護の意味もありますが、せっかくなのでカスタム重視でラッピングですビックリマーク







元々シルバーの各所パーツひらめき電球

アウディ好きに人気のブラックスタイリング花

新車時のオプション金額ななかなかな事や、中古車でブラックスタイリングも条件に探すとタイミングでなかったり条件合わなかったり汗うさぎ


ならば!!ラッピングでブラックスタイル仕様+αをしましょううさぎのぬいぐるみ音譜






フロントバンパーの各パーツを艶あり黒にビックリマーク







窓枠モールも艶あり黒でビックリマーク

極みや角も言わな分からないレベルのクオリティですよグッ



リアバンパー下部も艶あり黒で流れ星





そして+αのカスタムは、サイドミラーとリアウィングの上のチビウィングをカーボンでニコニコ音譜


雰囲気も凄く良くなってカッコ良く引き締まって、今後出てきて気になるはずのシミやくすみも気になる事なくナイスな環境になりましたよキラキラ



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

希望に唯一足りなかったブラックスタイリングもこれでクリアしましたねニコニコ音譜乗り換えでこれから始まるカーライフ、またたくさん楽しんでくださいねルンルン


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ