こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

梅雨と夏の入り乱れた季節でコントロール忙しいですが、暑過ぎますねアセアセノリの良い曲をエアコン効いた車内で楽しんで、暑さと湿気吹き飛ばしましょうニコニコ音譜

カーオーディオの楽しみ方って、何通りもありますよね花スタイルや楽しみ方、好みや理想も人それぞれでいろいろあるのが魅力ですうさぎのぬいぐるみ音譜


これも一つの楽しみ方で、低音好きさんにはたまらないモリモリの重低音を鳴らすプランビックリマーク



コツコツシステムアップをしていただいてますハイエースキラキラフロントやリアや天井に、ヴァイブのスピーカーをなんと12chびっくり

スピーカーのメーカー的にもかなり豪快に鳴り、車の中がコンサートホールやクラブの様な感じですルンルン



ライブ会場やクラブには、ちょっとやり過ぎなくらいの低音でしょニコニコ音譜

お客さんの好みもドンピシャその感じ、いやそれ以上でグッ







で、今回はそのサブウーファーを駆動させるパワーアンプをグレードアップですアップアップアップ

動かすパワーも必要ですし、しっかり止める能力も必要でビックリマークどのプランもメリハリや優しさ柔らかさや固さなどなど、パワーアンプで変わってきますのでアンプの役割りって重要なんですようさぎのぬいぐるみ音譜



今回は、パワーサウンドには人気のロックフォードT1500-1dbCP!!パワーサウンドが好きな方、オススメですよひらめき電球


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

ガンガン鳴るパワーサウンド、思いっきり楽しんでくださいねほっこり音譜空気とミラーが揺れる低音、体と鼓膜労わりながらですよ電球


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ