こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート


トヨタ・プロボックスはオーディオのシステムアップですビックリマーク

このお車も仕事にプライベートに、そしてカスタム車輌にと大活躍ですよねうさぎのぬいぐるみ音譜


以前作らせていただきましたドアビックリマーク

純正はダッシュボードだけのスピーカー構成ですが、鳴りもシステム的にもやっぱりドアスピーカーがあるとかなり有利なので加工して取り付けてます合格


フォーカルのK2パワービックリマーク





そこに今回はゴールドホルンのアンプ内蔵DSPを取り付けていきますスター

お気に入りのスピーカーの良さを更にグングン引き出して、コレぞカーオーディオ!の聴こえ方感じ方になりますようさぎのぬいぐるみ音譜

スピーカー交換がお済みの皆さん、次は是非DSPお待ちしてますよキラキラ



今回は椅子の下に広いスペースがあったので、運転席下に花



助手席下には、アンプ内蔵のサブウーファーをビックリマーク

ドアスピーカーで補きれない低音再生や、ドアで鳴ったとしても役割分担をすると更にリアルな感じに繋がりますよスター


初めての方に人気のミューディメーション・ブラックボックスです花



再生プレーヤーは、アルパインのディスプレイオーディオナビでうさぎのぬいぐるみ音譜


で、普通に取り付けと思いきや!!今回のポイントはビックリマーク


大事なナビとDSPを繋ぐケーブルをビックリマーク


M&Mデザイン・MS7500を使ってますグッグッ

DSPに来るまでも、より良い音の情報が来るとサウンドは全体的に良くなりますよキラキラシステムの下流も大事ですけど、そもそも音の情報出してくる上流も凄く大事ですうさぎのぬいぐるみ音譜



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

今日からまた通勤時間が一段と楽しくなりますねほっこり音譜音楽聴いてテンション高々、お仕事頑張ってくださいませキラキラ



あっ、次辺りはダッシュボードの中に隠れたツィーターを表に出してきましょねうさぎのぬいぐるみ音譜


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ