こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

雨の日、皆さんボディや窓の弾き楽しめましたかほっこりはてなマーク今日はちょっと天気もちそうなので、ササッと一回洗ってあげてくださいねキラキラ


ホンダ・WRVはボディコーティングですビックリマーク

人気あるボディサイズで、しかも可愛くてカッコイイですよねうさぎのぬいぐるみ音譜



エンブレムもブラックメッキでオシャレルンルン



PARADAで人気のGYEON2層のシンクロコーティングをしましたスター


ヌル艶な感じや色に深みも増してニコニコ音譜


洗車をするのが凄く楽に綺麗にしやすい環境で、艶感もしっかり保護です合格ピカッとスカッと爽快感あるボディはテンション上がりますよねキラキラ

コーティングをしたからと言って、ノーメンテナンスやノー洗車で良いわけはないのでこまめに洗車やケアお願いしますね花


そして窓ガラスは、超撥水コーティングですビックリマーク

これほんとオススメなんですよニコニコ音譜マジで楽で、雨の日の視界確保がかなり変わりますキラキラ


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

ご家族皆さんでPARADAをご愛顧くださり、ほんと感謝でございますビックリマークまた今後ともよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ音譜


ボディコーティングは、どちらかと言うとボディの艶感など保護していったり洗車で綺麗を維持しやすくしていくイメージですが電球



もう一段上の保護は、塗装面やボディその物を外的要因から保護していくプロテクションフィルムの施工です!!

スマホの画面の保護フィルムをイメージしてみてください花



先日のカラス事件から、磨きである程度傷を取り花一度ある事は二度あるはずなので、プロテクションで保護ですビックリマークカラスや猫の負荷と爪の状態にもよりますが、安心感は全然違います拍手

この地域ですと、冬の雪ビックリマーク積もってザザーと落としたときアセアセもう傷まみれですチーン



傷やシミの判断がしやすい、見えてガッカリしやすい部分へのプロテクションはオススメですよビックリマーク


んで、さっきから写真何枚も出してなんか違うん!?って思われる方もいらっしゃると思いますが、貼っても貼ったって全然わからないクリアのシートなので見た目もGOODですほっこり音譜なんなら艶感増したかも拍手



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

これで安心レベルもかなり上がりましたねほっこり音譜

またこれからもランクル生活お楽しみくださいませ花


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ