こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

昨日はよく降りましたねアセアセなかなか梅雨入りしないと思いきや、溜め込んでドバァ〜ッとくる感じびっくり雨も雪も、近年のこの感じ怖いですよねタラー

そんな雨の日も、ジメッと感を吹き飛ばすサウンドに電球


カムリはオーディオのシステムアップですビックリマーク

ずーっと前から、いつかは合格でも夢のまた夢ですよねぇひらめき電球の感じから、遂に遂にニコニコ音譜



いきましたよぉ〜、ハイエンドDSPのBRAX DSPクラッカークラッカークラッカー


夢が叶いましたねぇ拍手拍手拍手拍手拍手


リゾルトかブラックスか、カーオーディオ界の最高峰クラスDSPの2メーカーのうちの1つビックリマーク

音も精度も表現能力もズバ抜けて素晴らしいですよねほっこり音譜



そしてパワーアンプは、これもオーナーさんがかなりお気に入りだったスター


ザプコZ150.4!!


ザプコサウンドは、ファンになる方もPARADAでは多くてキラキラ特にこのシリーズは別格にイイ鳴り方しますねニコニコ音譜

最初は飛び抜けて高額なイメージでしたが、近年の定価アップで周りは上がりましたがザプコは比較的に耐えてますので、金額はしますが狙い目なハイエンド機やと思いますグッ





ハイエンドシステムになり、せっかくなので細かな部分もマニアックアイテムでしっかり抜かりなくほっこり音譜機材の能力を少しでも多く発揮する様な環境にしていきますビックリマーク



サウンド調整も入念にビックリマーク

ちょっとずつ違う3種類を設定して、どれを気に入っていただけるか楽しみです花また感想聞かせてくださいねうさぎのぬいぐるみ音譜





ハイエンドシステムにブラムのマルチックスは初でしたが、めちゃくちゃイイ音っすねニコニコ音譜


ブラムのフロントスピーカー、キッカーのサブウーファーも絶好調なサウンドにアップアップアップ



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

夢が2つGETで至福の空間っすねニコニコ音譜時間のある時、たーーーっぷり聴いてお楽しみくださいませルンルン今後ともよろしくお願いします!!


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ