こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

これは梅雨入りってやつですねタラー
雨の日の楽しみは、めちゃくちゃ雨が弾いて流れ落ちる車のボディを見てニヤニヤする事の僕ですニコニコ音譜ジメジメする季節ですが、オーディオ聴いてスカーッと気分爽快とドキドキして梅雨を耐えましょうルンルン

アンプ内蔵DSPやスピーカー交換で初めてのオーディオシステムを組まれた皆さま電球そして長いお付き合いで立派なシステムになっている皆さまキラキラ


そろそろ次のステージのサウンドはいかがでしょうかほっこり!?

久々に自分へのご褒美や、ずっと楽しめる豪華な空間流れ星今もイイけど、ココからの一手二手は更にドキドキとワクワクが待ってますよスター



パワーアンプ!!

ここはサウンドをゴロっと変わって好みにガンガン歩み寄っていく部分ですよねうさぎのぬいぐるみ音譜

リアリティさやパワーやエネルギー感ビックリマーク雰囲気や余韻などなどどれを使うかで変わって大事な部分なので、選ぶのも聴くのもめちゃくちゃ楽しくなりますよキラキラ具のあれのあの部分、もっとリアルにしてみませんかほっこり音譜



アンプ内蔵DSPの方は、別体になる事での差はかなりな事ですよ花今より機材の個性やキャラクターを使い、お気に入りのスピーカーから次のステージを楽しんでみませんかほっこり音譜


そしてDSPも重要な部分ですよねビックリマーク

DSPのグレードアップって、そんな音とか表現変わるん!?ってよく聞かれますが、変わるんですよグッ1つ1つの調整の細かさや精度も違ったり、中身に使われてる部品が違ったりうさぎのぬいぐるみ音譜

ウルトラやブラックスが出てきた時の感動と驚きがあった様にキラキラ


リゾルトが出てきて、これに使われてるマニアックな部品からのこれならではのサウンドになった様にうさぎのぬいぐるみ音譜



アンプ内蔵DSPからのステップアップの方は、アンプ買ってDSP買ってとなるとなかなかハードル高いと思いますが滝汗今は、システムアップされた方の良品中古が溢れてますのでステップアップのチャンスですよ!!





もちろんプレーヤーやケーブルも、今を更に良くする大事なアイテムでオススメですよキラキラ



手軽な商品でも効果は絶大な、こういった商品も合格


ご興味のある方、そして久々にウズウズしてきた方、是非ぜひご検討くださいませうさぎのぬいぐるみ音譜


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ