こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

ちょろっと恵の雨が降りましたが、お天気復活で暑いですねぇ花ほんと熱中症気をつけてくださいねビックリマーク今日も張り切っていきましょねうさぎのぬいぐるみ音譜


30ヴェルファイアは、ドアのオーディオデッドニングとトランクルームの調音施工ですビックリマーク


タイヤハウスやバルクヘッドに引き続きひらめき電球


ここも効果が高く、違いも分かりやすい部分のビックリマーク

トランクルームですキラキラ

運転席から遠い場所やのに効果分かりやすいの!?って思う方は多いと思いますが、空間の関係や元々の作りなどなどけっこう影響してくる部分なんですよ電球





しっかり一面貼り込みましたよスター


ローラーでしっかり密着と圧着で効果を高めひらめき電球


そして、昔は大のオーディオ好きのオーナー様ニコニコ音譜静かで快適な車内になってきて、ウズウズしてきてドアのオーディオデッドニングもキラキラ


いろいろな効果のある材料を貼り分けてスター

久々のオーディオも、さすがオーナーさんひらめき電球

違いや変わった部分が細かくすぐお気づきいただきうさぎのぬいぐるみ音譜さすがっす!!


純正スピーカーでも好きなスピーカーでも、デッドニングは今お使いのスピーカーサウンドを更にしっかりハッキリ楽しめますので皆さんも是非ぜひ合格



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

久々にオーディオも復活ですねほっこり音譜もっとウズウズしてきたり血が騒いできましたら、遠慮なくよろしくお願いしますルンルン一緒に楽しんでいきましょううさぎのぬいぐるみ音譜


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ