こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート


マツダCX8には調音施工ですビックリマーク

タイヤハウス内でロードノイズ対策はもちろんのこと、今回はディーゼルエンジンなのでバルクヘッド内の施工も威力を発揮しますキラキラ







CX8はカバーを止めるネジ長が長くてナイスで、8mmを気にせず貼りまくれますクラッカークラッカークラッカー





フロントのフェンダー内もナイス構造ですねグッ

大きな面でたくさん貼れますよ合格量と面が備わっていて効果期待出来るんですようさぎのぬいぐるみ音譜



カバーにもたっぷり貼ってスター

けっこうな勢いでロードノイズの不快な部分が変化していきますよビックリマーク

そしてバルクヘッド内もデカいニコニコ音譜ナイスですねぇルンルン


充分な面積がありますので、車内へ侵入して感じてたディーゼル音もかなり緩和とボンネット真ん中辺りに移動した感覚になれます花



ハイブリッド車の方は100%一緒にオーダーいただいているバルクヘッド内ビックリマーク断続的に感じるディーゼル車やガソリン車の方も、ここもオススメですよスター今まで普通と思っていた車内空間、全体的にマイルドになりある騒音の部分がグイッと軽減キラキラこの違いの快適さは、かなり素敵ですようさぎのぬいぐるみ音譜


今回はカバー内もポイント貼り出来るスペースがありましたので、こちらもスターなんやかんやで、量と面積が調音施工にオススメな車輌でした花


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

帰り道のフィーリングいかがでしたかほっこり!?

快適空間で、たくさんお出かけお楽しみくださいませキラキラ





そして日に日にお問い合わせや試聴が増えてきました、新しくなったK2パワーシリーズスター

イイ感じの鳴り方するですよぉニコニコ音譜

是非ぜひ、そろそろシーズンですので自分へのご褒美と毎日の楽しみによろしくお願いしますニコニコ音譜毎日お仕事やいろいろ頑張ってらっしゃる皆さん、オーディオやカスタムにたまには自分へのご褒美や贅沢していきましょねチョキ


全力でサポートさせていただきますよビックリマーク


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ