こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

今回のデモカーはかなり我慢してましたよ電球オーディオシステムだけ付けて、外装はドノーマル滝汗我慢比べみたいになってましたが、やっぱりね好きには勝てませんよねうさぎのぬいぐるみ音譜


アウディのA4が好きで特にアバントが謎に大好き人間の僕なんですがチョキ

皆さんと同じ車好きで、好きな車にはシックリくる好きな仕様にしたくなりますほっこり音譜

なので、この車は完全に僕の好みの塊になっていきます合格




足廻りの車高調は、イデアル・ID ONEビックリマーク

輸入車ですと他にもいろいろと人気メーカーさんはありますが、これじゃないと出来ない事があると言うかID ONEが僕のどストライクの理想の車高調ですうさぎのぬいぐるみ音譜







ホイールは、フォージテック・FTW107改ビックリマーク

この改がポイントですニコニコ音譜



何年も前から存在していた最近少しずつ増えてきた107のデザインを、更に進化版で製作をお願いしてキラキラ




ワンピースホイールの上にもう一段ディスクがある様にしてそれが繋がってきてWディスクな感じにしてラブ


ディスクの最終も溝入れたりと合格

1本のホイールの中にめちゃくちゃデザイン性とメーカーさんの拘りを注入していただきましたよスターカラーの事もですが、デザイン性などフォージテックさんならではですよねほっこり音譜





今までいろいろなホイールをデモカーや個人的に装着してきましたが、ほんと理想のホイールでめちゃくちゃお気に入りですキラキラ


あんまりデモカーや自分の車カッコイイでしょって言う事なかったですが、イイ感じになってカッコイイし雰囲気出てきましたうさぎのぬいぐるみ音譜

足廻りやホイールでのイメージチェンジや雰囲気アップのパワーって凄いし、めちゃくちゃテンション上がりますねキラキラ



是非ぜひ、皆さんも車を楽しんでいきましょねほっこり音譜今度まともなとこでちゃんと写真撮りますあせる


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ