こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

今日は暑くなるみたいですね花忘れがちな水分補強しながらほどほどに、でも張り切っていきましょううさぎのぬいぐるみ音譜


お預かりしてましたNDロードスターは、デッドニングやスピーカー交換が完成しましたよスター



取り付けたスピーカーは、フォーカルの今年待望のフルモデルチェンジをしたK2パワーです!!




前型も良いスピーカーで、初めての方からグレードアップの方まで総合的に人気上位のスピーカーでしたが電球新しくなり、その良さがかなり磨きがかかり更に良いスピーカーになってますよほっこり音譜


今回は、いくつかグレードのある中のES165K2Eですキラキラ



インナーバッフルを製作して、ドアスピーカー装着ビックリマーク中低域の鳴り方や鳴りっぷりほんと良くなりましたよね花







ツィーターは、ピラー加工で取り付けです合格


ツィーターの位置や向きで、同じスピーカーでも全体の雰囲気や音質は良くなってきますので皆さんオススメですよビックリマーク



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

モゴモゴサウンドから、激変で運転中もテンション上がるサウンドになりましたねニコニコ音譜テンション上がり過ぎてアクセル踏み過ぎないでくださいねビックリマークもう狙いを定めてるDSP、是非ぜひ期待してますね合格


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ