こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート


あらっポーン!?えっなんでびっくり!?嘘やろっ滝汗!?

押して開く給油口の蓋が開かなくなった瞬間アセアセ

たまたま洗車の時に気づいたから良かったのですが、これもしも出先やったら滝汗滝汗滝汗

ほんと焦りますよねアセアセこの部分のアクチュエーターが故障するのちょいちょいあるみたいですね電球はいからな事せんで良いからアナログワイヤーでよくないか汗うさぎ



先日はゴルフも同じ故障して、その情報から室内側からもって聞いてバラし始めてちょっとして給油口の廻りのパネルごとちゃうんってなって花


もちろんバラした事ない部分で、たまたま来てた幼馴染と調べながら少しずつ…全然取れてこずあせる

これはもしかしてゆっくり慎重にし過ぎて抜けてこずさらにピンも割れるパターンかもでひらめき電球ポイントを押さえながら、勇気と思いっきりとやらかしたら買い直しの割り切りで一気にニコニコ音譜ズゴーーーン!!


めっちゃ綺麗に外せて折れやすいピンも大丈夫でしたチョキチョキチョキ

たまたまの結果オーライクラッカークラッカークラッカー

新品のアクチュエーターに交換して治りました!!

ちなみに令和2年式の10,000キロしか走ってませんけどねアセアセアセアセアセアセ旅先でなったら怖いのでスペア用意しとこ汗うさぎ


そしてそして


バスに広告貼りませんか!?って営業さんが来られて、遂にフルラッピングのPARADAバスが敦賀を走るんかぁってワクワクしましたがスター


後ろの窓にちょこんとうさぎのぬいぐるみ音譜効果と意味は全然期待してませんが満足満足チョキ皆さん、バス見かけても不用意に煽っちゃ嫌〜よビックリマーク


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ