こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

昨日はよく降りましたねアセアセたまにの雨も良いなと思いましたが、やり過ぎですぐすん今日は穏やかな天候で、今日も1日張り切っていきましょうビックリマーク


勢いの止まらない、こちらのハイエースキラキラ

こんなにオーディオを思いっきり楽しんでいただけて、ほんと嬉しいですニコニコ音譜ありがとうございます!!



コンセプトのパワーサウンドには、ガッツリ鳴るサブウーファーで強化ですビックリマーク





めちゃくちゃ重たくて大きなウーファーボックス滝汗滝汗滝汗

さぁ、どうやって積もかなアセアセジムの成果が試されるときウインク音譜と思いましたが、ちょうど良いタイミングで来てた業社さんに半分持ってもらってスター





存在感と迫力たっぷりニコニコ音譜


しかもバスレフ構造のボックスで、スーパーLOWの低音もしっかり合格オーナーさんが、欲しがってた空気が揺れる低音もプラスです流れ星

楽しみ方と理想は皆さんそれぞれで、オーナーさんがよく聴く曲にピッタリなんですOK


久々のこのタイプのサブウーファー花

空気が揺れてガッツリ体で感じる低音と、体がむず痒いこの感じニコニコ音譜たまらんニコニコ音譜懐かしいっすねぇ、若い時思い出します花これはこれで、凄く楽しくて爽快感たっぷりなジャンルですよねキラキラ


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

めちゃくちゃお気に入りいただけて、一安心ですほっこり音譜次のアンプ交換後が本領発揮ですが、それまでも思いっきり鳴らしてたっぷりお楽しみくださいね花


車もオーディオも、楽しみ方や理想な皆さんそれぞれビックリマークPARADAはその気持ちを第一優先に、笑顔になっていただけるようにお手伝いさせていただきますようさぎのぬいぐるみ音譜


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ