こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

昨日まではめちゃくちゃイイ天気でしたが、今週は崩れるみたいなので皆さん運転などお気をつけくださいね花


メルセデスベンツW222のSクラスは、調音施工と静音施工ですビックリマーク

元々静かさレベルは高い車内空間の車ですが、更に改善出来る部分やちょっと弱点はあります電球


今回は、いつものタイヤハウスやバルクヘッド以外の場所を先にしていきます花





Sクラスと言えど、やっぱりノーガードのトランクルームセンタービックリマークここをしっかり敷き詰めて貼ってうさぎのぬいぐるみ音譜


基本的な部分以外のトランクはほぼほぼの車は、ノーガードですのでオススメですよグッ



特に一段落ちたこのバッテリーやスペアタイヤやパンク修理キットなど入ってる部分電球なかなかですビックリマーク


そしてそして、


ボンネットビックリマーク

バルクヘッドに大量の材料を貼れない車などにオススメです電球今回はバルクヘッドの前に先にこっちを静音の方の作業していきますスター

まず防振してビックリマーク





調音と静音の材料を貼り分けて、それぞれの効果をスターイイ感じに車内で感じるエンジン音が本来の位置あたりに移動と、音量ダウンしましたチョキ



オーナー様、いつも遠方よりほんとありがとうございますラブラブロングラン出張を快適に安全に走破してくださいねうさぎのぬいぐるみ音譜いつかゴルフご一緒させてください流れ星


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ