こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

昨日は晴れの1日でしたけど、湿度が変でしたよね!?コーティング材塗る日は、シャッター締め切ったりちょっと開けたりエアコンやいろいろ使って湿度と気温コントロールしながら作業なのですが電球


これがバグってるのか、僕が湿っぽい男なのか分かりませんけどアセアセ何しても湿度が不安定で下がり切らずグイッと上がったり滝汗



あきらかに拭き取る感覚や乾き始める速度もなんか違和感滝汗しかもこういう時に限ってトヨタの黒びっくり気候で仕上がり変わるのはNGですので、頭フル回転ひらめき電球


変な汗いっぱい出てましたが、ならばやり方を少し変えて施工しました電球難易度ふきりってましたね滝汗生きた心地しませんでしたが、とっても良い勉強も出来ましたグッ





今回もGYEONの2層シンクロコーティングを施工させて頂きましたビックリマーク





黒は傷や汚れやクスミなど、めちゃくちゃデリケートですがオーラと高級感がバンバンですねキラキラ

デリケートな分、ボディを綺麗にしやすい環境って大切ですねうさぎのぬいぐるみ音譜



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

雰囲気バンバンな車になりましたねぇニコニコ音譜クラウンライフとテンション上がる楽な洗車、たっぷりお楽しみくださいませ花



そして店内の展示コーナービックリマーク

皆さんのシステムアップからの買い取り良品中古品電球DSP祭りみたいになってきましたアセアセお財布に優しいお得買いいかがですか!?助けてください!!!!!!!!!!!!!!!!


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ