こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

今日もイイ天気ですねぇキラキラこの感じの気候が一番体動いて好きですうさぎのぬいぐるみ音譜今日も皆さん1日張り切っていきましょう!!


マセラティには、ワークのグノーシスCVSを装着させていただきましたよキラキラ



艶消し黒のディスクに艶あり黒のリム拍手

主張し過ぎない配色ですが、雰囲気がバンバン主張してくるこの感じスターカッコイイっすよねうさぎのぬいぐるみ音譜


スポークをちょっとひねった感じのディスクデザインが特徴的ですね花



タイヤは、TOYOプロクセスで電球



ホイールボルトはもちろんフォージテックのチタンボルトですビックリマーク

この地域特有の様々な気候変化での耐久性や締め込む時の安定感も良くて、専用キーなので盗難防止にもGOODです!!


あとは、ボルトホール内にパンパンなのでデザイン的にもイイんですようさぎのぬいぐるみ音譜輸入車の方の頭17のボルトやとスカスカ感がちょっとイマイチな雰囲気出ますが、これやとしっかり引き締まってよりカッコ良さが増しますよグッ



ホイール装着前は、ご購入特典のいつもの簡易コーティングですビックリマーク

ガチコーティングは別途させていただきますが、ご購入特典はGYEONキャンコートを塗ります合格



表はもちろん大事ですが、車好きには分かる裏リムの綺麗さビックリマーク軽くやるだけでも、ホイール洗うの楽で綺麗を維持しやすいですようさぎのぬいぐるみ音譜



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

雰囲気ガラリと変わり雰囲気とオーラ凄くイイ感じですねニコニコ音譜

これからも是非ぜひよろしくお願いしますビックリマーク





そしてピットでは、クラウンクロスオーバーのボディコーティング中です電球

トヨタの黒キラキラ神経めちゃくちゃ擦り減りますが、ドンドン綺麗になっていくこの感じニコニコ音譜気持ち良すぎです花


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ