こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

アンプ内蔵DSPプランでも、外部アンプとDSPプランでも、どちらの方にも共通して出来る更に音質アップする方法はいくつかあるのですが電球


こちらのハイエースは、今回電源廻りの強化ですビックリマーク最近ハイエースにオーディオが続いてるので、どれがどれか分からなくなってきたでしょアセアセ

こちらのハイエースはアンプ内蔵DSPプランとは言え、ユニットなどはパワーハイファイ仕様でものすごい勢いでシステムアップしてくださってますキラキラありがとうございます!!



まずは、バッテリーをパナソニック・カオスに交換ですビックリマーク他にも凄くオーディオ向きやマニアックなバッテリーはありますが、一般的にコストパフォーマンスも良くて日常的にオススメなバッテリーですスター皆さんバッテリーそろそろ交換時期きてませんか!?


そしてバッテリーから機材に繋ぐ電源ケーブルビックリマーク

ここは、かなりの効果が出ますのでオススメですようさぎのぬいぐるみ音譜メインのバッテリーから機材に、人間と一緒で栄養値が良くて美味しいエネルギーを与えると機材もゴキゲンちゃんですよキラキラ



今回はM&Mデザインさんの電源ケーブルを使いました花



そして電源廻りの改善は、電源のブロックやヒューズもオススメですビックリマーク






ちょっとマニアック過ぎやしませんかと思われる事多いですが、ユニット買う大きな買い物じゃなくてもしっかり効果が出てくる部分なんですよ合格


手軽に音質アップに繋がる部分なので、是非ぜひうさぎのぬいぐるみ音譜

って言う感じにメインバッテリーから機材までの電源廻りの強化と改善の1パターンで、サウンドにイキイキと元気と勢いキラキラそして機材がゴキゲンに活動してくれて、芯もしっかりとサウンドにメリハリも良く拍手カチッとガツっと鳴るとこなってくれるので、フワッと優しい部分は更に雰囲気たっぷりになって聴こえてくると思いますよ音譜

感じ方は皆さんそれぞれですけどひらめき電球



そして1箇所サブウーファー用にパワーアンプを使ってますので、RCAケーブルをM&Mデザインさんの7,000シリーズにキラキラ


サブウーファーの鳴り方がめっちゃ良くなりましたようさぎのぬいぐるみ音譜ややダル〜ンとしてたのが、ガチっとスター気持ちいいっすねぇルンルン



オーナー様、たくさんのご依頼ありがとうございますラブラブ

元気と勢いとエネルギッシュなパワーハイファイ、これからもガッツリお楽しみくださいませうさぎのぬいぐるみ音譜僕もウズウズしてきて一台作りたくなってきましたニコニコ


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ