こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀ですビックリマーク

今週はハイエースが新たにもう一台入庫で作業させていただいてますスターなかなかないですよね、これだけハイエースが被るタイミングうさぎのぬいぐるみ音譜週末にはもう一台花
でも全部オーディオが絡んでますが、内容が皆さん違って車の楽しみ方ってほんと何パターンもあって良い事やなぁって思いますキラキラ


今週はこちらですビックリマークワイドのワゴン電球

家族やお友達とのお出かけやキャンプスター仕事の車で大活躍スター使い方も、皆さん様々ですが共通なのはエンジンかけて走り始めると気合いの入った騒音だらけアセアセそしてお尻や車内の暑さや寒さもけっこう極端かと思いますタラー



いろいろと施工箇所はあって、改善していく変化と違いが分かりやすい車です電球


天井やリア周りも施工していくと、如実に良くなり快適さもプラスされていきます電球

いろいろある中でまずは身近な部分のフロント周りですビックリマーク

エンジンとタイヤハウスの真上に座ってカーライフと言う環境ですので、まずはココの静音や調音が必要ですね合格





防振していってビックリマーク




そうそう、エンジン側のココも重要ですよねビックリマーク




エンジン側はこの3種類で施工させていただきましたよスター


純正のカバーも付けてフィニッシュですグッ







フロア側は、静音の材料と調音の材料のミックスパターンでうさぎのぬいぐるみ音譜見た目は似た素材ですが吸音の効果の部分が全然違うので、あらゆる効果をもたらすのにミックスにしてますビックリマーク


静音と調音は今回フロントのみですので、こんな感じに花

今日からは、オーディオの方をしていきますうさぎのぬいぐるみ音譜オーナー様楽しみにお待ちくださいませスター


そして全力カスタム車輌のハイエースの方は、ざっくり2列目の造形が終わってフロントに繋げていく途中です花


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ