こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

なんでなくなったんでしょうか!?ミニバンの人気上昇の主力でもあったエスティマうさぎのぬいぐるみ音譜久々に車内に乗り込みましたが、やっぱ良い車ですよねキラキラ






今回は、ナビ交換とスピーカー前後交換そしてバックカメラとしても使える前後2カメラナビ連動ドライブレコーダー取り付けですビックリマーク


ナビはカロッツェリア・楽ナビのフローティング9インチモデルビックリマーク

当時の純正ナビのテレビの映りに不快感MAXのオーナーさんで、まずはテレビにめちゃくちゃテンション上がっていただきましたアップアップアップ


画面の飛び出しもそんなになくうさぎのぬいぐるみ音譜


フローティングで大きな画面を使うのは良い手やと思いますOK






現場への往復の道中、従業員さんにも楽しんでもらえる様に前後カロッツェリアのCシリーズにスピーカー交換もキラキラ


もちろんサウンド調整もさせていただきましたよウインクチョキ

楽しめて綺麗に聴こえてくる音楽やテレビの音ビックリマーク

普段の何気ない普通の事ですが、それを綺麗にしっかり聴けるちょっとした空間花テンションやモチベーションそして癒され方や気分転換レベルもかなり良くなりますよスター



そしてもう一つ不快に感じてられたバックカメラ映像も、ドラレコと併用で解決ですビックリマーク

バックカメラめっちゃ見やすいって、かなり喜んでいただけましたクラッカー



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

不快な部分全部解決出来て良かったですほっこり音譜これからの現場移動や休憩、皆さんでたっぷりお楽しみくださいませルンルン


では、今日も1日よろしくお願いしますラブラブ