こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

タイヤ交換時期と共に脱ヒートテックニコニコ音譜暖かくなってきましたねルンルンあとは、腰がスッキリしたら全快モードですクラッカー


昨日は、M&Mデザインさんの電源ケーブルを使い音質アッププランの施工ですキラキラ

昨日のキャパシタの記事に続き今日もマニアックな雰囲気漂いますが、変化と感動レベルは高い部分ですようさぎのぬいぐるみ音譜



➕と➖の電気を運ぶ電源ケーブルですが電球一般的なケーブルや最初の取り付けのレギュラーケーブルと違い、拘りのケーブルはサウンドが元気でイキイキするというやろかメリハリがしっかりするというか芯がバギッと立ってキラキラ


骨格が良い音っていうかなひらめき電球オーディオって聴く感じる物ですけど、見晴らしや見栄えが凄く良くなる感じって言うのかスターって書くとただ硬くなるって思われますが、カチッとする分優しく柔らかい表現のとこは今までより優しく柔らかい感じが分かりやすいと思いますほっこり音譜

感じ方皆さんそれぞれですけど、良いことがいっぱいですビックリマーク(1番怪しい表現ですいませんアセアセアセアセ)



せっかくケーブル拘るのと、この部分も触るので一緒にヒューズやヒューズブロックもグレードアップでオーディオテクニカさんのレグザットアイテムを使いましたキラキラ


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

スピーカーやアンプやDSPの良さドンドン出てきましたねニコニコ音譜またいろいろな曲をガンガンお楽しみくださいね花



そして店内の試聴コーナーには、ゴールドホルンのプレーヤー付きアンプ内蔵DSPのA5を設置しましたようさぎのぬいぐるみ音譜


デモカーやと緊張してしまう方も、ゆっくり店内でBluetooth繋げて聴いたりUSB繋げてリモコンで操作したり実際に操作や音をご体感くださいませキラキラ


ご興味のある方は是非よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ音譜


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ