こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

いや、ほんと油断できないですねアセアセいきなりのあの瞬間アセアセいつもの様にジム行く前着替えてTシャツ着ようと思ったら…バキッ滝汗滝汗滝汗はい、腰やらかしました泣皆さんも、年齢と共に可能性高まる不意打ちのバキッにはご注意くださいませビックリマーク


ゴルフ7はスピーカーのグレードアップですビックリマーク





先日は、先にドアスピーカーをK2パワーMにグレードアップして合格



今回はツィーターですキラキラ

FOCALも含め各メーカーさんの中級クラスからは、それぞれのスピーカーをバラで購入も出来ますのでタイミングや予算の都合とかあっても焦らず自分のペースでグレードアップしていけますようさぎのぬいぐるみ音譜





リングを作ってパテで造形してほっこり音譜



生地を貼って取り付けも完了ですグッ





マッチのアンプ内蔵DSPでサウンド調整をたっぷりさせていただいてスター


ほんとよく鳴るドアスピーカーですようさぎのぬいぐるみ音譜

今までのFOCALにはあまり感じなかったアタック感もしっかり感じれて、イイスピーカーですよキラキラ




そしてこのツィーターが、妙にめちゃくちゃイイっすねニコニコ音譜

なんやろこの感じ、めちゃイイキラキラ



新しいK2パワーもですが、更に魅力が分かりやすく増してますよねクラッカー



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

グレードアップでサウンドがガラッと変わって、車が変わった気持ちにもなるかもですねほっこり音譜またたっぷりお楽しみくださいね花


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ