こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート


昨日開催させていただきました、ホイールや足廻りなどなどカスタムフェアークラッカーたくさんのご来店ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ音譜

是非ぜひ、自分好みの愛車への妄想膨らませてみてくださいねスターオーディオもドレスアップも、精一杯出来る限りサポートさせて頂きますので、よろしくお願いしますビックリマーク





スバル・レヴォーグには、アルパインの11インチディスプレイオーディオナビを取り付けさせていただきましたキラキラ







さすが11インチビックリマーク

全部デカくて見やすいですよねほっこり音譜


Bluetoothでスマホと接続すると、カープレイのスタート電球ナビ設定もスマホじゃなく画面で出来て、スマホに入ってる音楽アプリも使えるのが豊富ですスター電話の通話ももちろんナビ側で出来るので、スマホをカバンやポッケに入れたままのスマートで快適なカーライフになりますようさぎのぬいぐるみ音譜



サウンド調整機能もありますので、しっかり調整もしてサウンド面も楽しめますグッ



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

今までより画面も大きく機能も良くなり、快適と楽しさアップですねほっこり音譜また今後ともよろしくお願いしますスター


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ