こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

開幕戦は投手戦から一変、昨日は凄い乱打戦でしたねニコニコ音譜ボッコボコの撃ち合いで、中継見てた人は盛り上がりましたよねルンルン
サッカーも緊迫した良い試合でしたよねニコニコ音譜堂安も活躍して良かったですグッ


ハイエースには、ザプコのパワーアンプとキッカーのボックス型サブウーファーの取り付けですビックリマーク





今回はキッカーの四角いサブウーファーです合格

丸より面積を確保出来て、量感や音圧たっぷりに感じるサウンドを楽しめますニコニコ音譜



ロゴの刺繍も相変わらずカッコイイですよねニコニコ音譜文字が黒じゃなくてダークグレーのちょっとした変化がシブッッッキラキラ


荷物を積んだり使用環境を考慮してボックスの下側にサブウーファーが付いてるタイプですビックリマーク

これなら荷物を乗せるのも気にせずに良いですし、スピーカーに傷入ったらどうしようって考えなくても大丈夫ですよスター


音はこの隙間から抜けてきますのでグッ

高音域を再生するスピーカーと違い低音域を再生するスピーカーならではの特性を活かしたボックスで、車で使う使用環境ではナイスな商品ですビックリマーク



DSPも取り付けている車なので、更に良い感じに低音もしっかり感じて楽しめますうさぎのぬいぐるみ音譜

そしてその横に並んでるサブウーファーは!!サブウーファー用にひらめき電球


ザプコのパワーアンプですビックリマーク

しかもオーナーさん奮発して上級モデルですニコニコ音譜ありがとうございます!!


ザプコの中でも、このモデルの2chアンプは特別良いアンプに感じますねニコニコ音譜



フロントスピーカーやその他車内中いっぱいのヴァイブのスピーカーと今回のグレードアップに使ったサブウーファーとも、目的と狙いにマッチしてクラッカー


DSPでしっかりサウンド調整もして花

パワーサウンドが好きなオーナーさんにピッタリな鳴りっぷりと迫力が出ましたよウインク音譜

清楚なハイファイサウンドも良いですが、元気いっぱいのパワーサウンドもたまらんすねぇルンルン



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

圧と迫力と鳴りっぷりたっぷりお楽しみくださいねほっこり音譜また今後ともよろしくお願いしますビックリマーク


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ