こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

今日はいよいよメジャーリーグ開幕ですねクラッカー
ドジャースvsパドレスビックリマーク大谷vsダルビッシュ!!
そこまで野球好きではない僕も去年やその前の村上三冠王辺りから、毎日のニュースがめちゃくちゃ楽しみですうさぎのぬいぐるみ音譜


先日は、福井市にある福井北ノ庄クラシックスさんで北ノ庄ジャズナイトが開催されお誘いいただき行ってきましたよキラキラ

初めて行くところで、小箱での生ジャズニコニコ音譜ワクワクですスター





凄く雰囲気のある会場で、お客さんもいっぱい音譜




始まってすぐ鳥肌立ちまくりで、どんなんか聞かずに行ったのもありあまりの凄さにテンション上がりまくりでした立ち上がる音譜



会場にいた皆さんも、凄く盛り上がってましたよほっこり音譜





演奏も歌も間のトークも、そして音も最高に良くで気持ち良く聴けて楽しい時間でしたうさぎのぬいぐるみ音譜

ほんまに良かったぁアップアップアップ


大きな会場での生ライブや小さな箱での生ライブ、それぞれ良いとこいっぱいですねキラキラ

また定期的に体で感じて吸収も、僕にとっては必要なのでとっても有意義な時間でしたビックリマーク

早く4月にならんかなぁ合格


7月までは毎月定期的に開催されますので、僕は皆勤賞に参加しますウインクチョキ

聴いてみたいなぁ、一緒に行ってみたい方是非ぜひ行きましょルンルン



BMWのG系3シリーズは、ハンドルのインテリアコーティングですビックリマーク


年数が若い中古車ですが、前の知らない人が握ったハンドルに抵抗ある理由でもひらめき電球手汗がいっぱいかいてしまう理由でもひらめき電球1番の理由綺麗を維持したいからひらめき電球どの理由でもOKですほっこり音譜


意外と汚れがけっこうありましたアセアセ




コーティング剤を塗って完成ですキラキラ

オーナー様、ありがとうございますラブラブ

汗染みや汚れもリフレッシュ出来て、しっかり保護出来ましたので定期的な水拭きもお忘れなく気持ち良くお使いくださいませうさぎのぬいぐるみ音譜


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ