こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

少し肌寒さも残ってますがポカポカ陽気になってきましたねキラキラ春はもう間近ニコニコ音譜そして明日は新幹線!!天気予報も晴れらしくナイス開業日ですねクラッカー
その翌日の17日は、久しぶり開催のPARADAカーオーディオ体感試聴会!!雨男本領発揮しそうな予報ですが笑い泣きやるのは室内ですので、皆さんたっぷりお楽しみくださいねクラッカー


60プリウスは調音施工ですビックリマーク

この型になって更に一気に高級感増し増しで、もうプリウスブランドも確立してますよねキラキラ


でも、走り始めたら感じるロードノイズやスピーカーが上がってきた時の高周波などの感じ続ける様々な騒音やまとわりつくノイズアセアセ


車も新型になり様々な部分は変わりましたが、その部分の悩みや気になるレベルは下がってないですねひらめき電球むしろ車がドンドン豪華で高級になった分、それに合う車内の快適な空間を求められる方が増えてきている気がしますスター




ぜひ、費用対効果抜群の調音施工で快適な車内空間作りオススメですよビックリマーク




防振と吸音のハイブリッド素材電球このアドバイスの吸音効果が、これまたGOODなんですよグッ


60プリウスもたくさん貼り込めますねぇキラキラ


ハイブリッド車ではたまに使うエンジン電球新型になって静かになってきてますが、問題は車内での感じ方や場所花







バルクヘッド内の施工で、ガッツリ車内で感じてたエンジン音を遠ざけますうさぎのぬいぐるみ音譜なかなか意味不明な表現ですいません、でもそんな感じの変化のし方なんですスター




オーナー様、ありがとうございますラブラブ

お待ちの間の敦賀観光もお楽しみいただけて、何よりですほっこり音譜これからは快適なお出かけドンドンお楽しみくださいませキラキラ


3月17日は、

カーオーディオ体感試聴会!!!!

ゲストメーカーさんは2社ひらめき電球店内そしてデモカーにて、様々なプランや注目アイテムの体感試聴が可能になりますうさぎのぬいぐるみ音譜

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げますラブラブ

リラックスして軽い気持ちでお越しくださいねほっこり


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ