こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート


天気の良い日に鮮やかな青ボディキラキラ


レクサスUXのFスポーツは、調音施工ですビックリマーク





タイヤハウス内に、いつもの様にアドバンスをしっかり貼ってうさぎのぬいぐるみ音譜



フロントはけっこう狭くて量も貼りにくいですが、なるべくたくさん貼って合格





カバーは一回洗って、たくさん貼ってグッ

普通と思っていた走行中のあの騒音が穏やかにそして快適にほっこり音譜

お出かけした後の運転による疲れも、僕は分かりやすい違いを感じてますスター





そしてバルクヘッド内ビックリマーク

タイヤハウス内も分かりやすい違いですが、バルクヘッドはもっと違いを実感しやすい部分ですクラッカー





貼れる量がちょっと少なめでしたので、


カバー側にもグッ



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

気が付けばもう3台目キラキラNO調音施工NO LIFEですねニコニコ音譜今回も快適にお出かけお楽しみくださいませスター



3月17日は、

カーオーディオ体感試聴会!!!!

ゲストメーカーさんは2社ひらめき電球店内そしてデモカーにて、様々なプランや注目アイテムの体感試聴が可能になりますうさぎのぬいぐるみ音譜

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げますラブラブ

リラックスして軽い気持ちでお越しくださいねほっこり


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ