こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート


カッコ良くて可愛いくて、良いですよねぇデリカミニビックリマーク



室内も広くてデザインやパネルも高級感あって合格

最近の軽自動車ほんと恐るべしですねうさぎのぬいぐるみ



アルパインのディスプレイオーディオナビを取り付けさせていただきましたビックリマーク

現代のナビって感じにスマホと上手くリンクしながら、追加欲しい楽しみたいことは追加取り付けでウインク音譜




純正のバックカメラも、しっかり映し出しキラキラ

スゲェェェっすね、ミラーにもバック映像が純正でポーン


純正カメラの精度もちょっと前までみたいにカッサカサの映像じゃなく綺麗で安心ですグッ



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

これからオシャレなデリカミニで、たっぷりカーライフお楽しみくださいませほっこり音譜


そしてそして、今日で2月も終わり来月は3月ビックリマーク


3月と言えばPARADAの周年月クラッカークラッカークラッカー


今年は久しぶりに、メーカーさんに来ていただいたり展示品などもお借りして、店舗イベントをさせていただきますよほっこり音譜


今年はちょっとした物ですけど、PARADAグッズ作って配りますキラキラ間に合うはずです。


3月17日の日曜日


カーオーディオです!!


デモカーや店舗内試聴コーナーで、様々なプランや注目アイテムの試聴キラキラ

PARADAのリピーター様に是非オススメのアイテムもしっかり用意してますようさぎのぬいぐるみ音譜是非聴いて見てオーディオ談義しましょクラッカー

もちろん、これからの皆様にもオススメのプランやアイテムも体感出来るようになってますグッ


3月23日の日曜日は!


タイヤ・ホイールと足廻りキラキラ




実際に見て、ワクワクドキドキしてカッコイイ車にしていきましょうニコニコ音譜


両日の詳細はまたちょっとずつアップしていきますねビックリマーク


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ