こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート


広くてリラックス出来る空間で、更に皆んなで楽しく時間を過ごす1つが映像と音楽うさぎのぬいぐるみ音譜



40ヴェルファイアに純正のDVDデッキを取り付けさせていただきましたチョキ

40アルファード・ヴェルファイアは、DVDデッキが付いてるのはエグゼプティブラウンジの特権でその他のグレードには販売してないらしいですねアセアセ



最近では、HDMI入力を使っていろいろな映像や動画をナビに入れるのが主流にはなってきてますが根強い人気ですね合格

ディスクを入れる行為が好きな方や、記念や思い入れのあるの一枚を見たいって気持ち分かりますほっこり音譜





1箇所だけ、んっっっ?ってとこがありましたが分かってしまったら簡単に取り付けれますチョキ



これでプチエグゼプティブラウンジ仕様になりましたキラキラ



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

ご家族や皆さんでのお出かけ、たっぷりお楽しみくださいませほっこり音譜



そしてアウディA4アバントには、ボンネットの静音とバルクヘッド内の調音施工ですビックリマーク





いろいろな素材を使って、それぞれの良いところと効果をスター

狙い通りにいきましたうさぎのぬいぐるみ音譜




バルクヘッド内は調音施工でビックリマーク


輸入車はバルクヘッド内にいろいろな部品がたくさんですが、うまくかわしながら動かしながらいっぱい貼ってスター



バルクヘッドの調音やボンネット静音、車内やダッシュボード上に充満したりこもったりの騒音を車内から遠かるイメージの効果で分かりやすい効果で快適ですグッダッシュボード周りの騒音が改善するって事は、オーディオユーザーさんにもかなり嬉しい効果が出ますので是非ぜひうさぎのぬいぐるみ音譜


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ