こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

北陸の冬の洗車は、ほんとこたえますし寒さに耐えながらといった感じで大変ですねアセアセ
まだまだ水が冷たく洗車するのに気が引けますね泣くうさぎ


是非GYEONの洗車用具で、楽にそして美しいボディに洗車していきましょねスター


こっちの地域あるあるですが、春から秋よりも冬は凍結防止剤や雪を溶かす道路から出る水などなど、実はボディを汚したり放置からのシミやいろいろな付着物が多いので冬のこまめな洗車って大事なんですよビックリマーク


とは言え、寒さでなかなかですけどね汗うさぎ



コーティング車そしてそうじゃない車にも、付着物が多い時や定期的にこのリスタートウォッシュの泡洗車オススメですうさぎのぬいぐるみ音譜


これなかなかの優れもので今や1番使用頻度多いですビックリマーク寒い冬に勇気いる洗車ですが、バシッと綺麗になると寒さも忘れれますよキラキラ



タイヤクリーナーやホイールクリーナーも人気です音譜

寒い時に細かなとこまでって大変ですが、







苦労せずに綺麗に出来たら冬でも試みれますよ音譜



窓も意味不明に汚くなりますが、ササっと拭きかけてタオルで拭いて冬も気持ち良く走れるカーライフですよチョキ


などなど、キット販売やそれぞれの汚れや用途に応じて様々なアイテムがあるGYEONで是非キラキラ


PARADAでは、店頭販売や通販ではAmazonや Yahooショッピングなどでも購入可能ですのでよろしくお願いしますビックリマーク





そしてピットでは、ハイエースにオーディオインストール中ですビックリマーク

大きい車ならではの楽しみの一つ、マルチウェイシステムクラッカーオーナー様、楽しみにお待ちくださいねうさぎのぬいぐるみ音譜


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ