こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

夜中に霰で一面白くなり一瞬ドキッとしましたが、今日は朝から快晴キラキラ今日も張り切っていきましょねぇ立ち上がる音譜


オーディオが大好きで、拘りと豪華なシステムのこちらのN-ONEビックリマークありがとうございますラブラブ



拘りの音楽再生は、アイバッソのDAPを使用してますが年齢と共に画面の見やすい見にくいやその他モロモロの音質以外のお悩みも出てきてひらめき電球







いよいよ、来たかぁゴールドホルンビックリマークと、思いましたが今回は検討中で花



使い慣れて画面の大きなIpadをサイバーナビ経由でスター付属のケーブルでいくかと思いきや、変えたとしてもちょっと良いやつかと思いきや電球

普通の選ばないのが、このお客さんびっくり





お選びいただいたのは、高級ケーブルのサエク・SUS020クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

まさか過ぎてめちゃくちゃビックリしましたガーン





言わなければ気が付かないくらい、Ipadでめちゃくちゃ良い音してますキラキラ

ケーブルで音質は更に上のレベルになりますが、これは想像超えてましたねポーン



しっかりサウンド調整もして、今年はまた新たな楽しみ追加ですねうさぎのぬいぐるみ音譜



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

いつも凄い拘り素晴らし過ぎますニコニコ音譜サエクの強烈さ実感されたとこで、RCAケーブルも遠慮なくご注文お待ちしてますねラブラブラブラブラブラブ


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ