こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

今日からは2月のスタートですねキラキラ今月もよろしくお願いしますラブラブ


ちょこちょこ進めてます、代車のエブリィビックリマーク

かなり楽しんでいただける車内とオーディオ環境になってきましたほっこり音譜

箱車の良いところはなくさず、足りないところは足してスター



サイドパネルに造形して、機材やサブウーファーを取り付けて電球

夜やと真っ暗なトランクは不便なので、イルミネーションも一緒に追加してみましたようさぎのぬいぐるみ音譜



スペースを減らしたくないので、機材はシンプルにプレーヤー付きアンプ内蔵DSPのゴールドホルンA5ビックリマーク



こっちには、サブウーファーをチョキ





FOCALの薄型サブウーファーを、なるべく出っぱらさず箱も作って入ってますスター


サブウーファー用のアンプは先日紹介した、イートンのMINIアンプ花なかなか良いですよ、コレ拍手


リアスピーカーもイルミネーションの一部にしたかったので、アウターバッフル仕様で取り付けてますキラキラ


リアゲートには、ダウンライトを付けてトランク入り口も明るいですキラキラ

キャンプ行きませんけど、キャンプや夜テーブル置いてご飯食べたりコーヒー飲んで休憩するにも良いかもなスポットですチョキ



あとは、トランクの床なんとかしたいなぁや天井にダウンライト欲しいなぁ電球って想像してるので、やると思いますうさぎのぬいぐるみ音譜



後席モニターも完備なので、皆んなで楽しめるかと思いますクラッカーいろいろなシーンで音楽と映像って、楽しさやテンションアップしてくれますもんねうさぎのぬいぐるみ音譜


ハイレゾ音源や音楽のみでも楽しいですが、今どきの楽しみ方では楽しめるオーディオ環境やと何倍も楽しいですよアップアップアップ


で、もちろんフロント周りは運転手さんの至福の空間のオーディオサウンドにしていますビックリマーク

フロント3wayでアンプ内蔵DSPですが、コレが僕の中ではかなり楽しいサウンドに仕上がりましたキラキラ



オーディオの試聴や車内の体感は、もちろん今日からOKです!代車としても、タイミングでドンドン出していきますので代車生活中たっぷりお楽しみくださいねニコニコ音譜


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ