こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

各メーカーさんで、いろいろな良い商品があって皆さんに合うプランや選択肢がいっぱいな近年合格

ライトなプランも拘りプランも共通して必要アイテムの一つDSP!!
その中で去年突如現れてブレイクしているリゾルトうさぎのぬいぐるみ音譜

いろいろなグレードがある中の、今回はアンプ内蔵DSPを営業さんが持って来ていただいたので試聴コーナーで試聴してみましたうさぎのぬいぐるみ音譜



見た目にも良い音しそうなボディキラキラ

僕もそうだったんですが、カタログ見て最初に目が行くのが値段ポーン値段だけ見たら、正直ぶっ飛んでます滝汗滝汗滝汗

アンプ内蔵でコレ…ほんと謎な商品代表みたいな感じでしたタラー


なのですが!!!!!!



冷静にカタログ見て、この一つの箱の中に入ってるアンプのスペックやDSPに使われてる部品を見ると内容と構成がめちゃくちゃ良いんですニコニコ音譜

よくこの一つの箱の中に納めてきたなって感じですよねクラッカー


音はと言うと、とってもナチュラルで目の前で繰り広げるサウンドの描写が凄く良かったですビックリマーク

これ言わなかったらアンプ内蔵って気が付かない密度と表現構成ですよびっくりリゾルト特有のリゾルトサウンド全快って感じですねニコニコ音譜


パワーアンプとDSP別体にしたいけど車内のスペースや環境的に無理って車輌の方電球めっちゃ良い音にしたいけど、いろいろ機材を載せるのに抵抗ある方や電球もっとリアルや濃密なサウンドにしたいけどシステムアップのスペースがぁ…アセアセ

などなど車ならではのスペース問題もクリアしてくる可能性が広がって次のステージのサウンドをお楽しみいただけると思いますよほっこり音譜



言葉足らずで説明分かりにくくて、すいませんあせる

お買い物内容とシステム内容の足し算引き算、からの出てくる楽しんでいただけるサウンドを考えると、めっちゃ有りなアンプ内蔵DSPですビックリマーク


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ