こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCALPLAG&PLAY STORE敦賀ですうさぎのぬいぐるみ音譜

久々にリミッター外して製作中の代車であり通勤車でありのエブリィスター
ただの車とオーディオが大好きな男なので、めちゃくちゃ楽しんでますうさぎのぬいぐるみ音譜


ゴールはどこなんか分かりませんけど、皆さんの代車生活にも使える様に楽しめる様には考えて作ってますよチョキ

ハイエースやエブリィやタウンエースなどなどの箱車の皆さんに向けて、そして今までいろんなデモカー作ってきていろいろ思う事もあって何かうまくPARADAの表現出来ないかなぁと思って花



まだ完成でもなくサブウーファーもまだですが、車内静音やフロントスピーカーやリアスピーカーそしてDSPまで終わり音も良い感じでテンション上がってフライング投稿ですニコニコ音譜





RSオーディオの2wayスピーカーで気合い入りまくりですチョキ


ミッドレンジは、ブラムを使ってフロント3way合格





リアスピーカーは、グラウンドゼロ使ってビックリマーク


DSPは、ゴールドホルンのプレーヤー付きのアンプ内蔵DSPですチョキ


その他には映像やモニターも進行中ですスターお子さんと一緒にお越しのお客さんも多いので歩く音譜


あとは光り物も追加していきましょかねキラキラ



サブウーファーなしでもよかったら試聴OKですよチューリップ

また時間空いたら進めていこーっとほっこり音譜最近は少なくなりましたが、たまにはこういうのもOKでしょルンルン


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ