こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

冷え込んできましたねぇタラーいきなり来そうな感じもありで、本格的にスタッドレス準備していきましょね花
そしてそして準備しつつもカーオーディオにカスタムに楽しみましょううさぎのぬいぐるみ音譜

ちょっとバタバタしててブログ書けてなかったですが、それぞれの作業進んでますよクラッカー

スペーシアは、スピーカー交換ですビックリマーク

車内が静かな環境になりドアデッドニングもして、お気に入りのスピーカーを楽しむ準備万端合格

今回は、ヴァイブのブラックエアー6Cを取り付けていきますニコニコ音譜

価格に対しての鳴りっぷりの良さとドキドキしてくる濃いめのサウンドが売りですねキラキラ



ツィーターは、ミラー裏パネル加工して取り付けていきますルンルン


位置や角度は、加工取り付けの特権で有利な取り付けにほっこり音譜

デザインは、純正の車内に馴染む様にグッ



造形して張り替えてこんな感じにビックリマーク



左側は、主役の運転手さんに向けてうさぎのぬいぐるみ音譜


ドアスピーカーはインナーバッフル作って、シャンプーハットも付けてチョキ

予想通り前も後ろもパツパツでしたアセアセ



スピーカーよ、みんなをガッツリ楽しませてよーほっこり音譜


引き続き作業は進んでますが、ご紹介はまた明日で電球



アウディA4アバントは乗り換えの為、オーディオ外しですビックリマーク



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

次回もよろしくお願いしますほっこり音譜たっぷりたっぷりたっぷり期待してますねラブラブ



JB74ジムニーシエラも進んでますよビックリマーク

足廻り交換も終わってますが、天気悪くて写真撮れずぐすん

ライト周りの追加で、サイドマーカーとミラーウィンカーをスモークレンズとLEDでキラキラ





ミラーウィンカーはシーケンシャルで、明るさ光り方がめっちゃ綺麗でカスタム感抜群ですニコニコ音譜


光らないと黒でダークな雰囲気ムンムン合格

外装の写真早くアップしたいなぁ…天気がねアセアセ

たまたま好みが同じ雰囲気って事もあり、the PARADAというか僕が作るとしたら感いっぱいな雰囲気になってます爆笑音譜


さぁ、今日も全力でいっぱい頑張ります!!


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ