こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

昨日はポカポカでイイ天気でしたねぇスターたくさんのご来店ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
冬は冬の楽しみ方もありますので、たっぷり楽しんでいきましょねルンルン

冬目前ですが、車好きには季節は関係ないですよねニコニコ音譜今年はカスタムのご依頼も多く、ありがとうございますラブラブ


デッキバンは、上げキットで車高上げてビックリマーク

ほんと凄い流行りですよね、上げ系合格



ジワジワきますよね、カッコ良さクラッカー





タイヤホイールは、黒のテッチンホイールにマッドスターのゴツゴツタイヤで花


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

けっこうなイメチェン出来ましたねニコニコ音譜カッコイイキラキラ引き続きよろしくお願いします流れ星



そしてこの前マフラー交換した、アルトワークスはフロントバンパーをひらめき電球



モンスタースポーツにビックリマーク

バンパー変わってライト回りのメガネみたいなんも同色で、めっちゃイイ感じに迫力とカッコ良さアップですねラブ音譜



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

ボンネット来るまでまた楽しみにお待ちくださいねほっこり音譜



50プリウスはひらめき電球



ユピテルのドライブレコーダー取り付けですビックリマーク



フロントが360度カメラ合格


リアが単方向で花


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

春のホイール楽しみにしてますねうさぎのぬいぐるみ音譜一緒にワクワクしながら選んでいきましょうキラキラ


将来は是非店長にビックリマーク


お客様の理想や夢を叶えるお手伝いをしながら、自分の夢も叶えてみませんかほっこり音譜

そして老眼と体の劣化に気が付き始めたオッさんを助けてください滝汗

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ