こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀です飛び出すハート

定休日は散髪してスッキリチョキ寒い時期の短髪はスースー冷えますが滝汗今週もよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ音譜


営業さんが、来るたびに推してくるこのスピーカー花人気メーカーさんブラムの25,000円税別のエントリーモデルのミッドレンジスピーカーですうさぎのぬいぐるみ音譜

ブラムはフランスのメーカーで優しく聴き心地も良いサウンドって勝手な僕のイメージですが良い音しますビックリマークラインナップがとにかく豊富で、いろいろな価格帯があってバラでも販売してくれるので予算に合わせやすくグレードアップもしやすいメーカーさんですキラキラ



で、このスピーカーセット流れ星

考え方によっては使い道がたくさんで、スタートのいろいろなパターンで使えるらしく電球実際付けて聴いていろいろやってみないとなので、



代車のエブリィに装着!!


主にはミッドレンジスピーカーとして使うのですが、高域もかなり引っ張れるらしい花ホンマかなぁ〜しっかり艶出るんやろかぁスター


しかも25,000円の中には、取り付けのカップも付いてポーンお得過ぎなのと、んなスピーカーいくらよの話でひらめき電球カップがあるので、加工費が抑えれて3wayのスタートはしやすいですよねビックリマーク



良い艶のある高域がしっかり出たら、クロスオーバーが付いてるので純正でツィーターがない車に付けてもドアスピーカーが純正やとしてもガラッと良くなりますよねクラッカー

ほんとはドアとセットで買って欲しいが心の叫びですがニコニコ



まずは正規の取り付けでチェックほんわか音譜

おぉぉぉー、第一印象イイキラキラ

結構な帯域しっかり鳴りますねぇほっこり音譜


ロゴの向きは無視して、ピラー取り付けでチェックほんわか音譜

イイやんイイやーんアップアップアップ



とりあえず簡易的な3wayでチェックしてみて、凄く印象良かったですようさぎのぬいぐるみ音譜コレは、ありありグッ

また時間ある時に、答えはイケる使えるですがツィーターの部分もこれだけに任せたらのチェックもしてみますニコニコ音譜



今の2wayスピーカーに見合ったグレードのミッドレンジがオススメですが、商品代や取り付け代の予算もあると思いますので、そんな時の3wayスタートプランにありやと思いますよほっこり音譜


代車生活の中で、たっぷり楽しんでみてくださいね爆笑音譜


将来は是非店長にビックリマーク


お客様の理想や夢を叶えるお手伝いをしながら、自分の夢も叶えてみませんかほっこり音譜

そして老眼と体の劣化に気が付き始めたオッさんを助けてください滝汗

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ