こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀ですスター

昨日はもう秋が終わりかと思う肌寒さでしたね驚き今日は良いお天気でビックリマーク気温や気候の変化について行くの大変ですが、元気に張り切っていきましょうほっこり音譜


めちゃくちゃオシャレなボディカラーの日産キャラバンビックリマーク



ロングはビックリするくらい長くてデカァァァァァァ滝汗滝汗滝汗

そしてなんか知らないですけど、オシャレやのに警察車輌に見えてアセアセ初来日された時は機動隊来たかと思って焦った僕でしたゲッソリゲッソリゲッソリ



広くて長い車内は、寝泊まりやゴロゴロリラックス出来る空間になってて子供さんも車内で家の様に大ハシャギ立ち上がる音譜

でも、そのリアの空間にスピーカーが無いあせるって事で取り付けていきますビックリマーク



最初は天井と言われてましたが、天井切ったりのリスクと取り付け強度を考えひらめき電球分厚い板で作られてる別の場所に合格





こんな感じにグラウンドゼロのスピーカーを取り付けましたようさぎのぬいぐるみ音譜





ナビを使ってサウンド調整もビックリマーク

目指せどの場所も楽しくほっこり音譜


運転席助手席やひらめき電球



ベットの上でもビックリマーク



リアシートもビックリマーク

ここはスピーカー独り占めの特等席ですねニコニコ音譜お子さん2人だったので、仲良くスピーカー1つずつ真ん前座れる感じチョキ



見やすい方のモニター見ながらもドライブ出来るので、家族のお出かけは益々楽しくなりますねうさぎのぬいぐるみ音譜



オーナー様、ありがとうございますラブラブ

めちゃくちゃお気に入りいただき嬉しかったですウインク音譜これからたくさん家族のお出かけお楽しみくださいませキラキラ


将来は是非店長にビックリマーク


お客様の理想や夢を叶えるお手伝いをしながら、自分の夢も叶えてみませんかほっこり音譜

そして老眼と体の劣化に気が付き始めたオッさんを助けてください滝汗

では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ