こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCALPLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

凄くシンプルなシステムでカーオーディオを楽しんでみたいスターハイレゾ音源も楽しめてBluetoothもイイ音にしたい花


なんなら、車内の雰囲気をナビ付けたりモニターや大きなDAP付けて変えたくないひらめき電球

でも良い音楽しめるサウンドでドライブしたい合格でもスペース減らしたくないけど、アンプ内蔵DSPは付けたいビックリマーク

めちゃくちゃワガママゲラゲラゲラゲラゲラゲラから始まったプランの選定で、そんなご依頼も可能にするプレーヤーとそれにアンプ内蔵DSPも入った商品が今年から発売になりましたよねクラッカー



今回は、アンプ内蔵DSPもこの中に入ってるプレーヤーのゴールドホルンA4PROをゴルフ2のメインに取り付けましたよキラキラ


Bluetooth音源もコレに直接飛ばして再生で高音質ビックリマーク

SSDやUSBにハイレゾ音源を入れて、コレに直接挿して高音質再生ビックリマーク

純正のナビやデッキの音も、コレに一回入れる事で本体のDACの性能で音質アップビックリマーク


プレーヤー、DSP、アンプそれぞれ単体が音質的にはベストプランですが、使うのは車スター使い方やスペースなどなど皆さんの理想があると思いますので、このパターンも1つの正解ですよねうさぎのぬいぐるみ音譜



トランクの一角に設置しましたビックリマーク



そしてスピーカーも付きましたよキラキラずーっと中古コーナーにあった在庫滝汗ようやく旅立ちの時ですクラッカー





アウターボードやツィーターマウントに使った生地も、素材違いの黒×黒の通な配色で更に純正感と車内への馴染み方もGOODですニコニコ音譜



今日は残りの作業やサウンド調整ですクラッカー

いつもと違う左ハンドルアセアセ落ち着いてテンパらず頑張りますよスター



7月のPARADAは、

DSPグレードアップキャンペーン開催してますよ!!

新商品が新たに加わったり、夏や秋の楽しみに向けてうさぎのぬいぐるみ音譜

もちろん今お使いのDSPの下取りも強化していきますので、よろしくお願いします!!

もう既に、下取りで入ってくるDSPも数台ありますのでそれ狙いも大歓迎ですよニコニコ音譜



では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ