こんにちは

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCALPLAG&PLAYSTORE敦賀です飛び出すハート

早いもので、今日からもう7月ですね🎋
7月もよろしくお願いしますキラキラ


マツダ・CX30へのオーディオシステム取り付けも無事完成致しましたよビックリマーク

ちょっと間に合わないかもと思うくらい手こずりましたが、間に合ってほんと良かったですほっこり音譜



スピーカーは、FOCALのツィーターとミッドレンジをフロントにキラキラ


純正のバスレフのエンクロージャーに入ってるスピーカーも、今回は使いますよスター

けっこう癖のある鳴り方してましたが、調整で上手く使って何気に良い働きをしてくれましたようさぎのぬいぐるみ音譜

っていう構成のフロント3wayスピーカーに合格



サブウーファーは、RSオーディオのウーファーをボックスに取り付けて合格



バッフルを作ってビックリマーク



ドアに取り付けて軽く防振も花


お客さんに喜んでいただける、FOCALロゴプレートも装着ですよニコニコ音譜





ツィーターは、お馴染みのAピラー加工で装着ですビックリマーク純正位置取り付けに比べて、音質とかステージに有利な事がいっぱいなのでオススメですよキラキラ


パワーアンプは、FOCALの4チャンネルを2枚花


DSPはヘリックスDSP PRO MK2を使いますビックリマーク


単体アンプに単体DSPひらめき電球アンプ内蔵DSPに比べて、躍動感や音楽の中の聴いてて楽しい強弱やリアルさなどは飛躍的に良くなりますので、是非ぜひ皆さんのレベルアップお待ちしてますよラブラブ



そしてBluetoothも今回は高音質プランで、オーディソンのB-CONを使いますビックリマーク

小さくて手頃な価格で、Bluetoothで音楽聴かれる方にオススメですようさぎのぬいぐるみ音譜


それをスープラの光ケーブルでDSPにダイレクト入力スター何かを経由より、ダイレクト入力って聞いただけで音良さそうでしょウインク音譜



あと、今回はRCAケーブルも標準の物より音質アップを狙いM&MデザインのMA1500ですビックリマーク

朝ドラ「らんまん」の聖地土佐ニコニコ音譜の職人さんが作ってますよクラッカー


切り替えのコントローラーも取り付けてひらめき電球そしてサウンド調整もスター最初は手こずりましたが、出来上がりはめちゃくちゃ良い感じのサウンドに仕上がりましたチョキ


オーナー様、ありがとうございますラブラブ

車が変わって新たなスタートクラッカーまたこれからもたっぷり楽しんでくださいねほっこり音譜


さぁ、7月になりましたのでビックリマーク


7月DSPレベルアップキャンペーンですよ!!

今お使いのDSP下取りも強化していきますので、皆様是非よろしくお願いしますラブラブ


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ