こんにちわ

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀でございますニコニコ音譜

普通に乗るのも楽しくて可愛いスターカスタムを楽しむのも、めちゃくちゃ楽しいジムニー!!


純正の状態から、足廻りやタイヤホイールビックリマークちょっとオーディオ環境もビックリマーク携わらせていただいてますこちらのジムニーキラキラ



今回は、ショートバンパーとスキッドプレートの取り付けですルンルン



ショーワガレージさんの、バンパーとスキッドプレートをチョイスして取り付けました!

純正の雰囲気も残しつつ、シンプルなスタイルですがサラッと自然な感じでコレが凄くカッコいいですよねニコニコ音譜



ぱぱっとすんなり交換と思いきや、ちょっと大変でした滝汗けどその分、取り付けにはしっかり補強するとこはしてあったりフィット感も凄く良いですよ合格



純正の感じもありですがひらめき電球



やっぱこの感じと雰囲気でしょアップアップアップ

特にリフトアップ車との相性も抜群に、めちゃくちゃカッコ良くなりましたよニコニコ音譜



ジムニーのカスタムって、めちゃくちゃ楽しいですねスター今回は、実はまだ雰囲気を変えてる手を加えている部分があるんですよウインク

気がつきましたかはてなマーク

かなりシレェ〜っとシナァ〜っとなカスタムキラキラ



ヘッドライトやフォグ、そしてウィンカーにはビックリマーク

薄〜いスモークのプロテクションフィルムを貼らせていただきましたほっこり音譜





レンズへの飛び石や傷や汚れ防止が目的のプロテクションフィルムですが、カスタムにも使えますスター


全体的なイメージがギュッと引き締まりましたよニコニコ音譜





リアは濃いめスモークのプロテクションフィルムでグッ



光量はしっかり確保してますので、ご安心をOK



オーナー様、たくさんのご依頼ありがとうございます音譜

凄くイメージ変わって、カッコ良くなりましたねクラッカー引き続きよろしくお願いしますほっこり音譜まだまだ来ない僕のジムニーとも、いつか並べて写真撮りましょね合格


では、今日も一日よろしくお願いしますラブラブ