こんにちわ

福井県のカスタム&カーオーディオPARADA・FOCAL PLAG&PLAY STORE敦賀でございますニコニコ音譜

4月になりましたねクラッカークラッカークラッカー
3月もたくさんのご依頼やご来店ありがとうございましたキラキラ
そして新年度の始まりですねクラッカー本年度も、皆様よろしくお願いしますスター楽しんでいきましょう!!

新年度1発目、これはかなりオススメな商品のご紹介ですビックリマーク


ゴールドホルンって言うメーカー名のプレーヤーですビックリマーク

発売前から期待してた商品で、入荷致しましたクラッカー

期待通り、いやそれ以上に僕はかなり良い商品やなぁと思いますキラキラ



ハイレゾ音源再生や高音質再生にはDAPが有利みたいな世の中ですが、老眼が進んで見にくいかったり操作性などいろいろと賛否両論あるのが普通でひらめき電球そもそもDAPはカー用品ではないので、車の中で使うには音以外は限界もあります。



このゴールドホルンは、USB入力の曲はナビ画面やモニターに映し出せて曲を見たり選択出来ますOK

この見やすさと、普段ナビを見る感覚で曲を選ぶってのは、バッチグーですよねニコニコ音譜

普段通りの画面で、初めての方も抵抗なくスタート出来ると思いますスター



選曲は、このBluetoothリモコンを使えるのが1つ目ビックリマークBluetoothリモコンなので、どこ向けてもも使えてストレス軽減ですねOKOKOK



2つ目は、iPhoneユーザーさんであれば専用アプリを使って選曲も出来ますキラキラ

これも使いやすくて便利ですよ合格



3つ目は、別売のコントローラーを使って選曲ですビックリマーク


1つのユニットね3パターンで操れるってなかなか無くて、コレやと自分に合う操作で楽しめるのでいいですよね立ち上がる音譜






USB入力も2つ使えて、SSDなどにハイレゾ音源など音楽データを入れて使えたりほっこり音譜それ以外もひらめき電球


そしてビックリは、皆さんがよく使うBluetooth再生がめっちゃ音イイんですよビックリマーク

これかなりのポイントですよねほっこり音譜普段よく使うスマホからの音楽を、高音質に出来るのは熱いですクラッカークラッカークラッカー



数日使ってますが、かなり好印象なオススメ商品ですビックリマーク


ブログや文で伝えるのは限りがありますので、是非気になる方はご来店くださいませキラキラ



デモカーに付いてますので、実際に触って見て聴いてニコニコ音譜ご検討くださいませビックリマーク





日頃はご協力ありがとうございます!!
お一人様お一人様にしっかりご対応ひらめき電球電話やメールでもOKですので、出来る限りご来店予約のご協力もよろしくお願い致します。